Home > スポンサー広告 > 10月にはもう製品っぽいやつができてるよね?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/195-43e96b07
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 10月にはもう製品っぽいやつができてるよね?

Home > 未分類 > 10月にはもう製品っぽいやつができてるよね?

10月にはもう製品っぽいやつができてるよね?

と、共同研究している企業の方に言われました。
その時点でちょっと何いってるかわかんない状態だったので、研究・開発のスケジューリングを見せてもらったけど、もう笑うしかなかった。
学生から見ても、それがどれだけはちゃめちゃなものかがわかるレベルってそうないと思う。
こいつは脳味噌を便器の中に置き忘れて来たのかと僕は思いました。
社会ってやつは恐ろしいもんだと再認識した日でした。

最近はCSSの試合を結構やっています。
MAPもD2よりinfeとnukeでやることが多くなり、飽きずに試合できるようになったと思います。
さばおさんは初めて2・3日目にしては結構上手いと思うし、フラも頼りになるし、あとはどれだけ自分が頑張れるかといった感じなので、しっかりと努力していこうと思います。

Stingはクラン戦実装が来るまでSGで遊んでいます。
といっても三十分ぐらいで飽きて他のゲームをやってますけど。
前よりもキャンパーオンラインになりすぎて、ちょっとつまないんなぁと感じるのが原因なのかもしれません。
そしてさくっと、爆破MAPを1ゲームずつぐらいBOTを入れてMAPを見渡して見ましたが、とにかくクリアリングする場所が多いこと多いこと。
全てのMAPを眺めて、全MAPで検証するべきことが2点、壁越しと煙の特性についての検証をやる必要があると思いました。
まぁ、思っただけで多分検証はやらないと思いますけど。
一回模擬クラン戦したい気もするけどまぁ、知り合いでクラン活動してる人もいないないし、とりあえずTF2やろうぜ! って感じです。

あとCSOはクソゲーでした。
ラグラグオンライン。
あれでping表示が30以下なわけがない。
まだ外国のレイテンシー100の鯖の方がマシな気がしました。ping詐欺運営ネクソン。
噂によると鯖FPSが500らしいし、まぁ色々とお察しのようでした(一般にCS系の試合鯖は1000FPSでないとクソ鯖扱いされる)。
そして武器の値段がぶっ飛びすぎワロスファイアでした。
僕は音速でアンインストール作業を始めたのでした。
これでコンソールからネットワーク系が弄れて、リフレッシュレートが変更できるようになったら、またやろうかと思います。
まぁ、それはないだろうけど。

そして昨日、ChatPadとかいうやつをやってみましたが割と面白かったです。
完全匿名性でアイコン以外、自分を表すものがない状態でチャットをやっていくのですが、何故か面白い。
まぁやっぱり三十分ぐらいで飽きましたが。
何気に利用者が1000人前後いて、すげー多いなぁっと思いながらやっていたら奇跡の出会いが起きました。

2009y07m16d_030633296.jpg

もはや運命と言わざる終えない。
笑いの神が降りてきた瞬間でした。
こういった奇跡的な出会いが欲しいなら、やってみるのもありかもしれません。


おまけ
2009y07m16d_030825531.jpg

なんかまぁ、どうせ撮ったし、勿体無いからとりあえず載せておく。
他意はない。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/195-43e96b07
Listed below are links to weblogs that reference
10月にはもう製品っぽいやつができてるよね? from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 10月にはもう製品っぽいやつができてるよね?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

