Home > スポンサー広告 > 先に言っておこう+これがSting――!



Comments:-

shoushi URL 2009-07-17 (金) 18:24

廃人noob氏はSTINGを流行らせたい理由でやってたらこうなったらしいです。

ゆに URL 2009-07-18 (土) 05:24

こういうStingも7月30日でオープンβサービス終了なのだ

RaTTa URL 2009-07-18 (土) 17:39

>shoushi
廃人はただの廃人。ただそれだけだ。

>フラ
そういやまだオープンβだったな。てっきりオープンしてるものだと思ってた。
このままテスト終了と共に終了みたいな空気が若干ある気がするけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/197-7360a879
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 先に言っておこう+これがSting――!

Home > Sting > 先に言っておこう+これがSting――!

先に言っておこう+これがSting――!

dekatinさんのブログに魔王さんがStingのTDMランキングでランク入りを果たしているというので見に行くと、下の方に見知った名前が、

ランク 9 (-) HaiJiN

!!!
連休中にStingを一緒にやるとは言ったけど、1時間が限度だからな。
高橋名人もそう言ってたからな。
1時間だけだぞ、廃人。

そしてさらにランキングを見ていたときに、衝撃的なものを見つけてしまった。

ランク 3 (-) ten-tyou 686kill 0death

0……death……これが、Stingか――!
芋ゲーの象徴がここにある気がしました。

Comments:3

shoushi URL 2009-07-17 (金) 18:24

廃人noob氏はSTINGを流行らせたい理由でやってたらこうなったらしいです。

ゆに URL 2009-07-18 (土) 05:24

こういうStingも7月30日でオープンβサービス終了なのだ

RaTTa URL 2009-07-18 (土) 17:39

>shoushi
廃人はただの廃人。ただそれだけだ。

>フラ
そういやまだオープンβだったな。てっきりオープンしてるものだと思ってた。
このままテスト終了と共に終了みたいな空気が若干ある気がするけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/197-7360a879
Listed below are links to weblogs that reference
先に言っておこう+これがSting――! from 塵が積もってもただの塵

Home > Sting > 先に言っておこう+これがSting――!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

