Home > スポンサー広告 > Demoでも見ようの日

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/198-7077234b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > Demoでも見ようの日

Home > 未分類 > Demoでも見ようの日

Demoでも見ようの日

CSSとCS1.6のDemoを適当に見ていました。

CSSのDemoを見ていて思ったのが、D2のCT配置は2-1-2が多いということでした。
CS1.6しかあまりやってこなかった僕は、「何回かならまだしも、何でこれをスタンダード配置みたいにするん?」と思っていました。
しかしよく考えてみると、D2のA側というのは壁越しでどこからともなくFBがやってくるので、それだったらA側はもう完全に入れてしまってもいいや、という感じでこの2-1-2配置が多くとられるんじゃないかと思いました。
他にDemoを見て思った感想は、UKつえー、かと思いきやphpつえーって感じでした。
今日からも僕もphpを目指します。

CS1.6のDemoはつい先日行われたestarsのやつを幾つか見ました。
WemadeFoxtが見たことないFBを結構使ってて色々勉強になりました。
僕の大好きなfnaticはなんかf0restがawp持ったりしててなんのこっちゃって感じでした。trainで持ったのは見たことあったけど、D2でawp買ってるのを見たのは始めて。まぁそれよりもvs mtwのファーストラウンドで敵とニアミスしたのが面白かった。
実況も一戦だけ見たんですが、とりあえずwalleは髭をそることから始めればいいのにな、と思いました。

やっぱCSだわ。と思った今日この頃でした。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/198-7077234b
Listed below are links to weblogs that reference
Demoでも見ようの日 from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > Demoでも見ようの日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

