Home > スポンサー広告 > P90day

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/20-f0c4089a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > P90day

Home > SA > P90day

P90day

  • 2008-02-19
  • SA
パンドラサーガがクラン内でやや流行ってます。
俺もちょっと手を出してしまってる最中。
今Level18。結構な廃プレイ。
俺には出来ないと思ってたMMOもベントで喋りながら楽しくやってます。

SAの中では最近ネタ戦が多い。
今日に至ってはクラン戦でいつもネタ武器使ってフラグを稼ぎまくるネタ武器神labaが
「P90欲しい人は上げるよ^^」
ってなことをいいだして、皆冗談半分でノとか挙手してみると、本当にlabaが皆に配りだして、
「おいwクソ武器渡すなw」
「P90つおいを^^」
「うぜぇw」
とかなんとか初めは皆そんな感じのことをいってんですが、いざ試し撃ちしてみると、
「うほwなんぞこのHSの嵐w」
「モーティーHSwww」
「クソ強いw」
と、なんだか軽くネタ武器神の思惑道理に洗脳され、ついには、
「よっしゃ、皆P90でクラン戦いってみるかw」
と、8-8のクラン戦で全員がP90するというまさかの事態に。
そして、いざ試合へ。
Tリスボーンにいるときに皆がP90もってるからどっかの特殊部隊みたいになってて吹いた。
「よし、AラッシュだAラッシュ」
そういってP90フルバーストでAに突っ込むと、あれよあれよ死んでいくCT。そして全滅。
「P90TUEEEEEEE」
でも誰のが当たってて誰のが当たってないのかわからん状況だったから相当カオスだった。
カオスといえば、P90でSRに挑んだり、SF撃ち(ジャンプ撃ち)したりと、そういう意味でもカオスっぷりが半端なかった。SF撃ちでHSが出た時には全員爆笑だった。
結果は快勝。改めてP90TUEEEEE。

その後はいつもどおり俺がARでクラン戦して、パンダさんと初心がパンドラサーガに行った後は俺がSRでクラン戦を2回ぐらいして、俺もパンドラサーガへgoってな感じだった。
SRはなんか大会以来使うのがなんか怖くなって来たかも。当たりもなんか悪くなってきた気がする。
AR一本でがんばるようにしようかな。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/20-f0c4089a
Listed below are links to weblogs that reference
P90day from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > P90day

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

