Home > スポンサー広告 > 帰郷が帰敬で気象が気丈

スポンサーサイト


Comments:-

tana URL 2009-08-13 (木) 21:11

おかずはさおりん

RaTTa@home URL 2009-08-14 (金) 02:54

そこで「かのう」の三文字が出てこないやつは、チャーハンをおかずとして白ごはんを食べる人間レベル。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/204-7ec6840e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 帰郷が帰敬で気象が気丈

Home > 未分類 > 帰郷が帰敬で気象が気丈

帰郷が帰敬で気象が気丈

実家の弟のPCから適当に更新。
実家でゆっくりできると思いきや、地元の友達と朝まで遊んだり遊ばなかったりで、もうどたばた騒ぎ。
そんな感じでどたばたしていたら、大雨やらなんやらで天気の方もどたばたジャンジャンと騒ぎ立てる始末。
気象も夏休みだと騒ぎたくなるんですかね。
そして今日からここ徳島では阿波踊りシーズンとなり、最近の天気と同様、騒がしい時期になりそうです。

そういえば実家に帰って約4ヶ月ぶりにサドンアタックをやりました。
センシがよく分からない感じだったので適当に50ぐらいでやってみたましたが、照準がどこ吹く風状態だったので、僕はそっとマウスをおいて、女子バレーを家族と一緒に見ていました。
プエルトリコのリベロのアラフォー(実際にアラフォーというわけじゃなくて、そう見えるだけ)が狙われすぎワロスだったり、ロシアにランボー(シルヴェスター・スタローン)がいたり、と役者揃いな感じでしたが、その中でも日本代表の坂下は千原兄弟のセイジ兄ちゃんにそっくりだと、僕は思いました。

とりあえず16日にまた実家を離れて、また研究室で家畜のように研究しようと思います。
スポンサーサイト

Comments:2

tana URL 2009-08-13 (木) 21:11

おかずはさおりん

RaTTa@home URL 2009-08-14 (金) 02:54

そこで「かのう」の三文字が出てこないやつは、チャーハンをおかずとして白ごはんを食べる人間レベル。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/204-7ec6840e
Listed below are links to weblogs that reference
帰郷が帰敬で気象が気丈 from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 帰郷が帰敬で気象が気丈

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

