Home > スポンサー広告 > 惚れてまうやろー!(マウス編)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/205-b0f8f249
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 惚れてまうやろー!(マウス編)

Home > 未分類 > 惚れてまうやろー!(マウス編)

惚れてまうやろー!(マウス編)

以前からSteelSeries Kinzuというマウスが気になっていたんですが、negitakuにて既存のマウスとの形状比較が行われていました。
こうしてみると、Kinzuは僕が一番適したサイズだと感じたSalmosaに近いサイズ・重量になっていることがよくわかりました。
形状が自分好みだったのにかかわらずSalmosaを使わなかった理由は、それ専用の交換用のソールがないため別途のシールタイプのソールなどを使わなければならず、シールを張った際に起きる微妙な位置ズレなどで滑りが変わるのではないかと思ったからでした。
しかし、SteelSeriesはマウスやマウスパッドなどに加えてソールも自社開発・販売を行っているので、専用の交換ソールの販売の可能性が非常に高く、ソールの消耗を気にすることなく長く愛用できるマウスとして、Kinzuには今回の形状情報などを含めた上で、かなり期待をしています。

あぁ、早く使ってみたいなぁ……。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/205-b0f8f249
Listed below are links to weblogs that reference
惚れてまうやろー!(マウス編) from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 惚れてまうやろー!(マウス編)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

