Home > スポンサー広告 > 求)kinzu



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/208-85d07d45
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 求)kinzu

Home > 未分類 > 求)kinzu

求)kinzu

最近、というか3ヶ月前くらいからDeathadderの調子が最高にHighな感じです。
クリックがダブルクリックになるのはまぁ当たり前として、最近ではサイドボタンでブラウザの戻るを行うと、なぜか進んだり、2個前の記事に戻ったりします。
俺、タイムリープしてね?
っていうほど時をかける少女を見たことがないっていうか、一度も見たことがないので今度みようかなぁと思っているしだいですが、とにかくそろそろマウスを代えないとまずいと感じてきたわけです。
そういうわけなので、次の代替の候補にしているkinzuが早く欲しいわけです。はい。
でもデフォのソールが微妙だったり、リフトが如何せん低すぎるかも? とさらにチャタリングの報告がどっかですでにあるとかないとかで、結構不安要素盛りだくさんなんですが、まぁ、とやかくいわず早く出してくれって感じです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/208-85d07d45
Listed below are links to weblogs that reference
求)kinzu from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 求)kinzu

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

