Home > スポンサー広告 > 探し探し



Comments:-

nanaxy URL 2009-09-08 (火) 10:38

じゃぁ僕は日本橋の店頭先行展示行ってきます^^

RaTTa URL 2009-09-09 (水) 00:05

ファッキンガム宮殿

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/209-9687f057
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 探し探し

Home > 未分類 > 探し探し

探し探し

卒論がなんかもう終わりそうなんで、次の研究テーマを探しています。
この時期に卒論が終わりそうっていうのもあれなんですが、まぁ、与えられたテーマだったし、個人的に結構飽きてたのでラッキーって感じです。
次は将来的に行きたいと思っている研究所の研究内容のいずれかをテーマにしようと思います。
ビバ研究。

そしてkinzuの予約をさっき済ましてきました。
この1週間近くの食費を削りまくってなんとか買えるという、血と汗と涙もでない空腹感との戦いを経て買うものなので、なんとかいいものであって欲しいと願うばかりです。

Comments:2

nanaxy URL 2009-09-08 (火) 10:38

じゃぁ僕は日本橋の店頭先行展示行ってきます^^

RaTTa URL 2009-09-09 (水) 00:05

ファッキンガム宮殿

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/209-9687f057
Listed below are links to weblogs that reference
探し探し from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 探し探し

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

