Home > スポンサー広告 > おめぇのデモマン、ねぇから!



Comments:-

URL 2009-09-30 (水) 08:55

ローカルで鯖を建てる
sv_cheats 1
mp_tournament 1
mp_timelimit 9999
hurtme -9999999

これで練習や

RaTTa URL 2009-10-01 (木) 05:07

さすが廃人さんやでぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/219-e961a575
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > おめぇのデモマン、ねぇから!

Home > TF2 > おめぇのデモマン、ねぇから!

おめぇのデモマン、ねぇから!

  • 2009-09-30
  • TF2
今日は内戦3mapにクラン戦1回。

内戦
well 1-0
badlands 2-4?
granary 3-2?

初めの2mapではデモマンをやらせてもらったけど、酷い有様だった。
グレジャンプ→壁に激突→開幕のCPの取り合いに間に合わない→オワタ
という負の連鎖。
味方に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになった……。
ジャンプがちゃんとできるようになるまでデモマンは封印指定や……。
granaryはスカウトをやらせてもらったけど、まだやっぱり状況の把握が激甘だし、変なところで突っ込もうとする癖があるから、その辺をもっとしっかり直していこうと思った。

クラン戦 vs Xq
well 1-4
granary 0-4

今までTF2をやっていてここまで、
「あ、これ無理だ」
と思うほどの強さを感じたことはなかった。
鬼神の如き強さ。
ここでも変な突っ込み癖や、中途半端なところで敵を待っていてやられることが多かったので、この根本をしっかり見つめ直そうと思う。

でもまぁ、試合はやっぱり凄い楽しい。
久しぶりにゲームやって充実感得られてるかも。
その分、死ぬほど疲れるけど。

P.S.誰かいいロケジャン+グレジャンの練習方法教えてください……。

Comments:2

URL 2009-09-30 (水) 08:55

ローカルで鯖を建てる
sv_cheats 1
mp_tournament 1
mp_timelimit 9999
hurtme -9999999

これで練習や

RaTTa URL 2009-10-01 (木) 05:07

さすが廃人さんやでぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/219-e961a575
Listed below are links to weblogs that reference
おめぇのデモマン、ねぇから! from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > おめぇのデモマン、ねぇから!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

