Home > スポンサー広告 > vs rM そして Demoman練習



Comments:-

tana URL 2009-10-01 (木) 12:44

俺がやってたゲームとは違うんだけど、新しく買ったの?

RaTTa URL 2009-10-01 (木) 19:49

これはeetsっていうゲーム。
今流行りらしいから買ってくるといいよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/220-bd3ba785
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > vs rM そして Demoman練習

Home > TF2 > vs rM そして Demoman練習

vs rM そして Demoman練習

  • 2009-10-01
  • TF2
vs rM
class:Scout
granary 1-4
badlands 0-4

攻めるタイミングが今一見出せなかった一戦。
どこが攻め時なのか、しっかり考えないと今後も俺の無駄死オンラインが始まってしまう。
うーん……難しい。

あと昨日の内戦で、移動すらろくにできないド戦犯Demomanをやってしまったので、ちょっと練習してみた。



ちょいちょい詰まってるし、なんか遅い気がするけど、まぁ前よりは格段にマシになった。
しかしbadlandsは階段のとこが難しい。
成功率かなり低め。
飛ぶタイミングやグレの位置が自分の中で今一決まっていないので、もうちょい考えようかと思います。
とりあえずbadlandsのジャンプがちゃんとできれば、他mapで早々苦労することはないっぽいので、差し当たりbadlandsのジャンプを完璧にしようと思います。

そしてDemoman練習中にkinzuが一回フリーズした。
それ以降、特に問題は発生しなかったけど、これは死亡フラグなのでないだろうか……。

Comments:2

tana URL 2009-10-01 (木) 12:44

俺がやってたゲームとは違うんだけど、新しく買ったの?

RaTTa URL 2009-10-01 (木) 19:49

これはeetsっていうゲーム。
今流行りらしいから買ってくるといいよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/220-bd3ba785
Listed below are links to weblogs that reference
vs rM そして Demoman練習 from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > vs rM そして Demoman練習

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

