Home > スポンサー広告 > 最近やった試合と反省



Comments:-

URL 2009-10-04 (日) 19:12

試合終了時のSSもとりましょう(`・ω・´)

RaTTa URL 2009-10-05 (月) 03:54

毎回撮り忘れるからDemoあったら撮るわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/222-d73dd604
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 最近やった試合と反省

Home > TF2 > 最近やった試合と反省

最近やった試合と反省

  • 2009-10-04
  • TF2
とりあえず最近やった試合結果をどばっと書いてみる。
あと注意しなきゃいけないこともついでに書いて、反省日記みたいにしてみる。

『vs neX』
class:Scout
cp_granary 2 - 2
cp_well 0 - 4


田原さん強すぎ。
Scout2で行っても殺されたことがあったり、裏取られ捲くったり、まさしくファッキンガム宮殿状態。
Aimもそうだけど、裏抜け後の動きや相手の弾を誘うフェイントがとにかく上手かった。
真似出来そうなところはしっかりと真似していこうと思う。

###注意###
ド近距離以外は移動でAimする。
ド近距離はマウスを振る量を増やしてAimする。
##########

『vs t』
class:Scout
cp_badlands 2 - 4
cp_well 1 - 1


badlandsで2連取して『行けるか?』と思ったけど、後半盛りかえされた。
cp_wellは拮抗した感じのまま終わり。

###注意###
badlandsでの開幕は、どのタイミングから重量級がやってくるのかをちゃんと考えて、前に出るか後ろに引くかを考える。
大体Scoutと交戦して2~3発撃ってる間にソルがパック部屋ぐらいから出てくるから、その時間帯にパック部屋辺りに行くのは割りと自殺行為。
あとwellの開幕はCP下か裏抜けするのが無難? 要検証。
##########

『vs 内戦』
class:Medic&Scout
cp_badlands 2 - 4?
cp_? ?


二戦目の記憶がない。
ただ一戦目にMedicやったけど、こっちが2人しかいないときに、
「ここで攻める!」
とかいってユーバー使ったりという大戦犯Medicだった。

###注意###
他の人は目の前の敵に集中して殺すのが役目なんだから、Medicが戦況を把握して指示を出して上げる事。
とにかく戦況の把握をまずはちゃんとやる。
##########

『vs GX』
class:Scout
cp_badlands 1 - 4
cp_granary 0 - 4


俺の開幕で死にすぎ+対Scoutの撃ち負けが多かった。
Scout一人と交戦しているとカバーが来るってわかっているのに撃ちあって、ぶっころされるパターンが多かった。
これがまさしく引くことを覚えろカス状態。
そして単純に相手のScoutが強かった。
もっと粘り気を出していかないと駄目だ……。

###注意###
例えば開幕でScout一人をやったからってこっちも殺されたって言うんじゃ意味がない。
killも大事だけど、生き残れそう or 裏へ抜けれそうなら、無理に勝負せずそうすること。
前者なら味方のカバーができるし、後者なら相手にプレッシャーを掛けることができる。
##########

とにかく今日までにやった失敗を明日にやらないよう、頑張っていきたいと思います。

Comments:2

URL 2009-10-04 (日) 19:12

試合終了時のSSもとりましょう(`・ω・´)

RaTTa URL 2009-10-05 (月) 03:54

毎回撮り忘れるからDemoあったら撮るわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/222-d73dd604
Listed below are links to weblogs that reference
最近やった試合と反省 from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > 最近やった試合と反省

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

