Home > スポンサー広告 > vs GX vs 筋肉痛 vs kinzu



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/226-3ea0359a
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > vs GX vs 筋肉痛 vs kinzu

Home > TF2 > vs GX vs 筋肉痛 vs kinzu

vs GX vs 筋肉痛 vs kinzu

  • 2009-10-07
  • TF2
『vs Galaxy』
class:Scout
cp_badlands 1-4
cp_granary 0-4


SS取り忘れ。
badlandsの開幕で自分がグダグダやって死ぬのが多すぎた。
そして4MEさんと狭い所でかちあうと即死オンライン。つえー。
対Scoutも撃ち負けが結構目立ったし、まだ読みきれないところが多い。
とりあえず後ろでScoutがウダウダしたって状況が好転するわけでもないんだし、だったらガツンとねじ込むぐらいの気概でいった方がいいと感じた。

###注意###
1on1とか1on2で相手がこうされると嫌なんじゃないか、とかは最近良く考えられるようになった方だと思うけど、やっぱり全体の状況把握が全くできていない。
あと報告量もかなり少なくなってる。
敵が眼の前にいないなら、しっかり状況を報告しつつ、味方の指示を待つ or 指示をする。
#########

そして一昨日やったボーリング+αの筋肉痛で絶賛右側crash中。
というか単純に風邪を引いたのかもしれん。ガラモン声しかでないし、体がちょっとだるい。

ついでに昨日はkinzuの調子がおかしかった。明らかに前に比べてポインタの動きが遅い+フリーズしたかのようにポインタが動かない+ポインタが飛ぶ、というもう故障といっていいレベル。
「やっぱStealのマウスは駄目なのか……」
そう思いながらドライバ設定を見に行った瞬間、全ての懸念は排除された。
「ドライバ設定が初期化されとるw」
ドライバ設定が初期化された所為でdpiが1600dpi→400dpiになっていて、どうやらそれが大本の原因だったらしい。
1600dpiに戻したらいつもの神マウスに戻りました。
とりあえず、kinzuの400dpiはクソだから止めた方が良さそうなのと、Stealは早くドライバ更新しろや、って感じです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/226-3ea0359a
Listed below are links to weblogs that reference
vs GX vs 筋肉痛 vs kinzu from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > vs GX vs 筋肉痛 vs kinzu

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

