Home > スポンサー広告 > 昨日の試合とかなんとか

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/229-feb0c55e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 昨日の試合とかなんとか

Home > TF2 > 昨日の試合とかなんとか

昨日の試合とかなんとか

  • 2009-10-10
  • TF2
『vs GOMI』
class:Medic(granary),Scout&Sniper&Engineer(fastlane)
cp_granary 1-4
cp_fastlane 1-2


cp_granary0004.jpg
cp_fastlane0007.jpg

クラン戦初Medic。
結構楽しかったけど、超絶クソMedicだった。
「きついから引くよ!」
って自分から言っといて、自分だけシャッターとかに突っかかって死んだり、
「相手結構ユーバーたまってそうだから待とう!」
って言った瞬間の相手のユーバーが一桁%だったりと、こいつ最高にクソMedic状態だった。
もっとtabキー押す癖つけよう><
fastlaneは皆始めて過ぎてもうパニック状態。
俺の迷走エンジが飛び出したりと、もうなんか色々と面白かった。

『vs High』
class:Medic(granary),Scout&Sniper(well)
cp_granary 0-4
cp_well 1-4


cp_granary0007.jpg
cp_well0008.jpg

またしてもお医者さんプレイ。
なんか普通にクソMedicやって終わりっていうぐらいしか記憶がない。
wellはというか、やっぱスナイパーはそんなに乱用するようなもんじゃないなと感じた。
Scout1人が削れるっていうのは中々痛手になりやすい。

###注意###
今日は二戦ともAimが特に酷かった。
調子が悪いときはちゃんといつもの点検をやること。
##########
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/229-feb0c55e
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の試合とかなんとか from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > 昨日の試合とかなんとか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

