Home > スポンサー広告 > Level上昇



Comments:-

taNa. URL 2008-02-24 (日) 04:21

おいおい...みんな廃人すぎだろ...w
俺は24であっとは30になりました(´ω`)

ショッカーさんに不覚にも萌えた。

Cone~Flake URL 2008-02-24 (日) 07:25

30もあれですけど、24も結構な廃人だと思います><

ショッカーさんは僕たちのアイドルなのれす。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/23-cdab5470
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > Level上昇

Home > パンドラサーガ > Level上昇

Level上昇

SAでクラン戦ばりばりやった。
クラン戦ではオヤジさんがBロンナイフタイマンで当たり前のように八人抜きして神動画達成。
皆でオヤジさんスペクトしてて爆笑してた。
フラのブログで八人抜きの動画が見えるもよう。
ナイフ大将戦で大将になっても一ラウンドで5Killぐらいしてくるとか、もう絶対チーターだろこの人。
その後クラン戦では初の鬼ごっこ。相手が微妙になれてなかったらしく、ストレート勝ち。
うちのクラン、鬼ごっこやってるやつ多すぎだろ。

その後はみんなでパンドラ。
パーティー狩りしてる時に初心がナイトで盾役だからって放置したまま寝落ちしたぽかったから、マナがなくなりそうなタイミングで初心だけパーティーからハブって、皆でラトゥーガ帝国に戻ってそれぞれのパーティーに分かれて適当に狩ってた。
あとで初心がどんな感じになってるのか見に行ったら案の定死んでた。ざまぁ^^。
そんなこんなで皆Lv25以上で、Lv27が四人ぐらい。廃人すぎだろおい。


パンドラ番外編・ショッカーさん劇場。
*注意 パーティはlv26のwiz二人で、ショッカーさんはLv25のアコライト。狩ってるのはLv18のジャイアントバットです。

ショッカーさん「うぉら! うぉら!」
回復役だから特に殴りにいかなくてもいいのに、ハイテンションでモンスターを殴りに行くショッカーさん。
その攻撃の大半がmissのショッカーさん。
そして何故かそのLvではありえないぐらいの被ダメを受けるショッカーさん。
ついでにアクティブなバットにも絡まれるショッカーさん。
ショッカーさん「っちょw誰か助けて><」
パーティのwiz(パンダさんか葵さん)の魔法一発であっさり救出されるショッカーさん。
ショッカーさん「おぉ、あり^^ってチャットで打っとくわ」
パーティー「うざwww」
↑ループ。

………………。

いい加減殴ってもしょうがないとわかってきたショッカーさん。
ショッカーさん「他の人でも回復させとくわ」
と、パーティじゃない人を回復させるショッカーさん。
でも回復量は0。満タンです。
「これで俺のありがたみがわかるだろ^^」
ベントで誇らしげにそう語るショッカーさん。
↑ループ。

………………。
ショッカーさん「うぉら! うぉら!」
またモンスターを殴りだすショッカーさん。
以下無限ループ。

………………。

そんなショッカーさんは今日もマゴットを狩って俺つえーしてます。
倒すのに二発かかるけど。
天敵はLv10のアードウルフらしいです。
もうなんか突っ込みどころがありすぎて困る。

Comments:2

taNa. URL 2008-02-24 (日) 04:21

おいおい...みんな廃人すぎだろ...w
俺は24であっとは30になりました(´ω`)

ショッカーさんに不覚にも萌えた。

Cone~Flake URL 2008-02-24 (日) 07:25

30もあれですけど、24も結構な廃人だと思います><

ショッカーさんは僕たちのアイドルなのれす。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/23-cdab5470
Listed below are links to weblogs that reference
Level上昇 from 塵が積もってもただの塵

Home > パンドラサーガ > Level上昇

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

