Home > スポンサー広告 > 衣替えの時期ではありますが



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/231-5b7c82ff
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 衣替えの時期ではありますが

Home > 未分類 > 衣替えの時期ではありますが

衣替えの時期ではありますが

そろそろ僕のARTISANが限界チックです。
そういうわけなので次のパッドをどうしようか迷っています。
候補は次の3つ。

・ZOWIE G-TF
最近よく話題に上がるZOWIEの布パッド。
とりあえず誰かのレビュー待ち。

・QcK+ FNATIC Limited Edition
店頭で触った感じだと結構いい感じだった。
値段もARTISANのワイドより2000円ぐらい安いけど、実際ちゃんと使って見てどうなるだろうって感じ。

・ARTISAN
買いなおし! 買いなおし!

まぁ、じっくりゆっくり考えて買おうと思います。
他にいいパッドあるよ! って言う人は教えてあげてください。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/231-5b7c82ff
Listed below are links to weblogs that reference
衣替えの時期ではありますが from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 衣替えの時期ではありますが

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

