Home > スポンサー広告 > in Rf



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/233-ce349cc6
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > in Rf

Home > TF2 > in Rf

in Rf

  • 2009-10-13
  • TF2
Rfに助っ人という形で行かせてもらって試合をしてたんですが、気づいたら何故か入隊していました。
何をいっているかわからねーと(略)。
本当に俺なんかが入ってもよかったのかと自問自答する感じですが、入隊させてもらったからには、迷惑を掛けないようしっかり頑張っていこうと思います。
以下試合結果。

『vs Galaxy』
class:Scout
cp_badlands 4-0
cp_granary 2-2


cp_badlands0012.jpg
cp_granary0015.jpg

Rfでの初クラン戦。
皆前線をあげるテンポが速くて凄くやりやすかった。
やっぱりガンガン押すほうが強いと感じた一戦。

###注意###
やっぱり報告が雑で少ない。
もっと心に余裕を持つこと。
##########

『vs Qor』
class:Scout
cp_granary 4-0
cp_badlands 3-3


cp_granary0013.jpg
cp_badlands0016.jpg

badlandsは前半あっさりとラウンドを取れたかと思ったら、後半にばさっとラウンドを取られた。
後半は開幕にカウンター気味のユーバーを使って来たと思うから、早々にScoutでDemomanを狩るか、ユーバーのたまってるMedicを狩りにいったほうがよかったようなそうでないような。うーん、難しい。

###注意###
対FANはとにかく避けることをまずは意識する。
##########

そしてここからはIvIでの試合。

『vs Qor』
class:Scout&Medic
cp_well 0-4
cp_granary 0-4


cp_well0003.jpg
cp_granary0014.jpg

大戦犯Medic☆
他にいうことはなし!

###注意###
Medic封印指定。
##########

最後に昨日の試合でクリッツ貰ってほぼ行きかけ状態の動画。



クリッツきもちー。
あとwellで俺含むScout2人が綺麗に電車に引かれる動画をあげようかと思ったら、デモが残ってなかった……fuck。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/233-ce349cc6
Listed below are links to weblogs that reference
in Rf from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > in Rf

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

