Home > スポンサー広告 > vs CEP



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/236-b0708c25
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > vs CEP

Home > TF2 > vs CEP

vs CEP

  • 2009-10-16
  • TF2
『vs CEP』
class:Scout
cp_well 4-1
cp_badlands 4-0


cp_well0006.jpg
-CEP-cooldog is looking good!_0000

wellのSSを取り忘れたのでオペロンさんのものを拝借。
前のめりクランで接敵数もかなり多くて楽しくかった。
Scoutも固定の人がやってるっていうわけじゃなくて、途中でガンガンclassを代えてきたりして、色んな人のScoutと戦うことができた。しかも皆強いから、なかなか撃ち勝てなかったけど、色々と参考になった。
特に今日思ったのは、自分はフェイントの掛け方が今一だったなぁということ。
CEPの人は皆フェイントが上手く、こういうフェイントがあるんか! っていうのもちょこちょこ見つかったりして、結構そういう新しい発見みたいなのも楽しみながらやってました。
こういう楽しい試合がもっとできればなぁ、と感じた一戦でした。

###注意###
死なないことを意識するにしても、毎回引いてるばかりじゃ攻められる。
だからこそフェイントを上手く使って攻めながら生き残る。
フェイント要練習。
##########

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/236-b0708c25
Listed below are links to weblogs that reference
vs CEP from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > vs CEP

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

