Home > スポンサー広告 > パンドラアタック



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/24-5bf4205d
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > パンドラアタック

Home > パンドラサーガ > パンドラアタック

パンドラアタック

最近パンドラサーガとSAの用語が入り乱れている。
以下一例。

*SA*
T側の時に、何処かへ一人ラッシュかけたりする時。
「ちょっとマゴット狩ってくるわー」
「ちょっとジャイアントバット狩って来るわー」
「ちょっと砂漠行ってくるわー」

そのラッシュが失敗した時。
「あぁー、マゴットじゃなくてジャッカルいたわー」

*パンドラサーガ*
高いところにやたらいるスケルアーチャーを見た時。
「有利JOINか、こいつら」

メイジ=TRG。

あとSAで野良やってる初心は基本集中してて、ベントとかチャットでクラン戦の相手来たっていっても全然気づかないのに、
「パンドラ」
の四文字を混ぜると絶対に反応するようになった。

そんでもって土曜は完全休眠していて、土曜にSAへ絶対INすることがなかったショッカーさんが、二十三時ぐらいにパンドラにINしてた。

とりあえず皆パンドラやり過ぎ。

そういえばパンドラでヨルティオ山麓の方へ三人ぐらいで行ったけど、マゾ過ぎて吹いた。
あんな狭いところに蛇い過ぎだろ。
ネロがLv50ぐらいのやつに絡まれて死ぬ直前にLaNCeЯの咄嗟のパーティー解散がなかったら俺らもやばかった。
そんでもって国には入れず門前払い。羽の無駄遣いだった。

明日(今日)は平原にいくぜー。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/24-5bf4205d
Listed below are links to weblogs that reference
パンドラアタック from 塵が積もってもただの塵

Home > パンドラサーガ > パンドラアタック

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

