Home > スポンサー広告 > CS1.6DM大会とTF2クラン戦



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/240-c1ae03d2
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > CS1.6DM大会とTF2クラン戦

Home > TF2 > CS1.6DM大会とTF2クラン戦

CS1.6DM大会とTF2クラン戦

  • 2009-10-25
  • TF2
今日はCS1.6のDM大会があったので、出てきました。
以下結果貼り貼り。

予選Bブロック
2009y10m25d_013802328.jpg

6vs6での予選の筈が4vs4になったり5vs5になったりとぐだぐだな感じでしたが、 ギリギリ3位通過。

決勝
2009y10m25d_013758750.jpg

最初に7kill2deathぐらいになったときは、「勝った……!」と思ったけど、やっぱり現実は甘くありませんでした。
なんか全体で8位らしいです。なんともいえない微妙な順位……。
けどまぁ、こういうのもなかなか楽しいなぁと思ったので、また次があれば出ようかと思います。

そしてDM大会終了後にrMへ助っ人へ。

『vs CEP』
class:Scout
cp_well 0-2
cp_badlands 2-2


cp_well0007.jpg
cp_badlands0023.jpg

適当にフラフラ動きすぎて最高に戦犯だった気がする。
カバーとか裏の見方とか報告とか、というか全部下手糞ですいません状態。
スキル不足を痛感した一戦だった。

###注意###
もっと落ち着くこと。
報告はちゃんとまとめてやること。
##########

あとなんか俺のborderlandsがsteamのリストから消えうせた。
おい、俺のborderlands返せsteam!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/240-c1ae03d2
Listed below are links to weblogs that reference
CS1.6DM大会とTF2クラン戦 from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > CS1.6DM大会とTF2クラン戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

