Home > スポンサー広告 > borderlands。そして試合結果



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/244-fb02cf66
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > borderlands。そして試合結果

Home > TF2 > borderlands。そして試合結果

borderlands。そして試合結果

  • 2009-11-03
  • TF2
最近、borderlandsというFPS+MMOゲーをやってたんだけど、現在ガンはまり中で廃人症状でまくり。
あの春休みのパンドラサーガ事件を思い出す……。
とりあえずLvもカンストしたし、あとは武器集めぐらいしかやることないんだけど、全く今まで関わりのなかった人とVCつないでマルチやりたいなぁっていうのはちょっとある。
誰かやれそうな人はいないかなぁ。

それでもって最近IvIでやった試合結果一覧。

『vs GOMI』
class:Scout
cp_granary 0-4
cp_gullywash 2-2

cp_granary0044.jpg
cp_gullywash0047.jpg

borderlandsAIMその1。
「おい当てろ。バーカー! クソAIM過ぎるだろ常識的に考えて」
状態だった。

『vs nex』
class:Scout
cp_granary 4-2
cp_badlands 4-2

cp_granary0045.jpg
cp_badlands0046.jpg

borderlandsAIMその2。
Sniper下手糞過ぎて泣いたのと、第4CP踏めてないのに最終CP目指して、
「もらったー!」
っていって最終CP踏んでゲージが進まなかったときに俺は現実の非常さを知った。ボケすぎや。

###注意###
Bot撃ちから始めましょう
##########

あと今週末ぐらいにまた配信でもしようかなぁと思ってます。
暇だったら見てみてください。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/244-fb02cf66
Listed below are links to weblogs that reference
borderlands。そして試合結果 from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > borderlands。そして試合結果

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

