Home > スポンサー広告 > 最近の試合結果とDM大会と配信



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/245-d3a3a9cc
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 最近の試合結果とDM大会と配信

Home > TF2 > 最近の試合結果とDM大会と配信

最近の試合結果とDM大会と配信

  • 2009-11-06
  • TF2
twitterが便利なもので、こちらの更新が若干億劫になってきた……。
とりあえず最近の結果をハリハリ。

『vs Qor』 in IvI
cp_gullywash 3-3
cp_badlands 4-0

class:Scout&Sniper&Engineer

cp_gullywash0006.jpg
cp_granary0046.jpg

gullywashで試合のときはなんかいつも引き分けになってる気がする。
あとEngineerのえの字も知らない感じだったのにエンジをやって戦犯やらかしたから、もうちょっとエンジについて知識を蓄えといたほうが良さそう。

###注意###
エンジのイロハを知ろう。
##########

『vs Rf内戦』
cp_granary 3-2
cp_badlands 4-0

class:Scout&Sniper
cp_granary0050.jpg
cp_badlands0051.jpg

内戦ということで最近自信がなかったSniperをメインでやってみた。
badlandsの後半から前の調子を取り戻せてきたのでよかったなぁ、と一息つけた感じ。
あとifsixさんのポジの取り方が結構エロかったので参考にしようと思う。
あぁいうキャンプ場所をもっと覚えないとなぁ。

###注意###
ポジション取りを考えよう。
##########

あとCS1.6のDM大会がまた開催されるとのことなので、またエントリーしてみた。
ただ開催日である11月21日の前日に飲み会があるので、次の日どうなることやら……的な的な手品。
とりあえず出たとこ勝負がなんぼのもんじゃい、な精神でまた頑張ろうと思う。

それでもって、明日学校から帰ったらまた配信でもしようかなぁと。
まぁ予定は未定な感じなんで本当にやるかどうかはあれですけど、まぁぼちぼちやっていこうと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/245-d3a3a9cc
Listed below are links to weblogs that reference
最近の試合結果とDM大会と配信 from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > 最近の試合結果とDM大会と配信

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

