Home > スポンサー広告 > 今日の試合結果



Comments:-

Pei URL 2009-11-16 (月) 09:36

漢字読めなくてもできるQLをやりましょう!

RaTTa URL 2009-11-17 (火) 04:46

とりあえずBtoRから覚えます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/246-6eb5a480
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 今日の試合結果

Home > TF2 > 今日の試合結果

今日の試合結果

  • 2009-11-14
  • TF2
twitterが便利すぎるんや……という言い訳から始まる悲しい日記。
今まで試合結果はなんかちゃんとSS取れてなかったりなんかだったりするので今日の分だけ。

『vs dpN』
class:Scout
cp_granary 2-4
cp_badlands 0-4

cp_granary0053.jpg
cp_badlands0055.jpg

sackさんのDemomanに翻弄されまくり。
こういうときこそScoutがなんとかすべきなんだろうけど、よく考えないままバタバタ死んでしまった感じ。
無理にいってただ死ぬのが多かった気がするし、単純にMedicだけ狩れればいいや、という思考とそろそろおさらばしなければなぁと感じた一戦。

/////注意/////
前に出れない状況だからって無理に道をこじ開けようとしないこと。
出れないなら出れないで、味方の本体を守ったりして、ユーバー合戦辺りから前線に踊りでるべき。
//////////////

『vs CEP』
class:Scout
cp_badlands 0-4
cp_well 1-4?

cp_badlands0041.jpg

wellのSS取り忘れ。
見る撃つし過ぎ。
ちっとも予測して撃とうとという気概が伺えない感じだった。
見る撃つで勝てる相手なんて早々にいない。

//////注意//////
自分が撃つまでのディレイを考えながらしっかり狙うこと。
///////////////


『vs High』
class:Scout
cp_granary 3-3
cp_badlands 4-0

cp_granary0054.jpg
cp_badlands0057.jpg

予測撃ちを意識して臨んだ一戦。
調子が若干戻ってきたようなそんなような。このまま上向き調子な感じを維持したい。
あとbadlandsで初の5人制圧。
クラン戦でこんだけ制圧つけたのは初めてだったから、結構嬉しかった。

//////注意//////
相手のフェイント先を予測するのもまぁ当然として、自分がこう動いたら相手はこう動くじゃないか、という感じで、こちらが相手を意図する場所へと移動させることを意識する。
///////////////

とりあえず見る撃つはいい加減卒業しよう。
予測予測。
そんでもってQL久しぶりにやったけど結構面白いなぁと思った。
鉄鬼がクソだったらQLやろうか。
あと俺の漢字の読めなさはガチ。これだけはゆるぎない真実だった。

Comments:2

Pei URL 2009-11-16 (月) 09:36

漢字読めなくてもできるQLをやりましょう!

RaTTa URL 2009-11-17 (火) 04:46

とりあえずBtoRから覚えます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/246-6eb5a480
Listed below are links to weblogs that reference
今日の試合結果 from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > 今日の試合結果

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

