Home > スポンサー広告 > 色々あったけどとりあえずFJTF2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/248-832fe80d
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 色々あったけどとりあえずFJTF2

Home > TF2 > 色々あったけどとりあえずFJTF2

色々あったけどとりあえずFJTF2

  • 2009-11-29
  • TF2
CSのDM大会とかアジアフォートレスとか、色々書くことはあった気がするけど、FJTF2での敗北というでかい痛みが忘れないというかなんというか、とにかくそのことばかりが脳裏をよぎって仕方ない。
今までオンラインでの大会を経験してきたことはなくはなかったけど、Rfという自分よりも圧倒的に実力と経験があるチームでのプレイはおそらくこれが初めてで、日々皆の後姿を追いかけることで必死だった。
しかし大会が近づくにつれ、段々と綻びが――緊張感が自分の体から生まれてくるのを感じた。
そしてその綻びはやがて大きくなり、結果大会で原型を留めないぐらいに滅茶苦茶なものになった。
だけど緊張から普段と同じパフォーマンスを発揮できないというのは皆同じであり、それは言い訳にできない。単純に自分のメンタルの弱さが露見した結果がこれなのだと再認識させられた。
だがそんなも結局は言い訳で、CSをやっていた時のような念密な研究をしなかったことが一番の原因なのだろうと思う。
昔のように何時間もかけてDemoを見て何十何百のSSを取ることもなく、最低限自分で指揮が出来るレベルにまでスキルを昇華できなかったことを、もっとかえりみるべきなのだろう。
後ろ盾のない薄っぺらい自信の上に立つものなんて何もあるはずないのだから。

とまぁ色々ありましたが、アジアフォートレスにはまだ勝ち残っているので、そちらを今は頑張っていこうと思います。
そしてGrid面白い。これで700円ってマジかいレベルのレーシングゲーム。steamのセールって素晴らしい。
あとはCoD MW2が半額になれば……(チラチラ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/248-832fe80d
Listed below are links to weblogs that reference
色々あったけどとりあえずFJTF2 from 塵が積もってもただの塵

Home > TF2 > 色々あったけどとりあえずFJTF2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

