Home > スポンサー広告 > CW



Comments:-

新潟様 URL 2008-02-26 (火) 13:26

3試合目だけ見るとオレ強い人みたいフラグなんだがな・・・

ユニ URL 2008-02-26 (火) 17:36

・w・

Cone~Flake URL 2008-02-27 (水) 07:33

>初心
ファマ使ってる試合は大概フラグ稼げとるんだから、黙ってファマ使えばいいと思います^^

>フラ
><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/26-0b5443cc
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > CW

Home > SA > CW

CW

  • 2008-02-26
  • SA
昨日は人が多かったのでチームを分けてクラン戦を行うことに。

で。うちのチームは三戦やったけど、強いクランと多くやれて、久しぶりにクラン戦したなーって感じになれた。

vs NabD
2008y02m26d_071232408.jpg

噂に名高い強豪。
戦ってみた感想としては強いっていうよりも速い。
個々のAIMもそうだけど、連携の良さが半端じゃなかった。
9-6か10-5で負け。
思いのほか取れた感じだけど、ラウンド取ったぐらいで満足しちゃだめだよなぁ。
結局は勝たなきゃ意味がないし。
次にやるときには勝てるようになりたい。

vs Berryz
2008y02m26d_071259423.jpg

韓国人のクランらしい。
SRが鬼強くて、SRをどうするかが問題だった。
途中で相手が一人落ちたけど、SRに狩られまくってギリギリの勝負になった。
まぁ、分身効果も手伝ってるんだけど^^;
確か10-9で勝ち。

vsPREMIUM
2008y02m26d_071328736.jpg

普通に守って普通に勝った。

やっぱ強いとことやると楽しい。
今日もこんな感じでクラン戦できればいいなぁ。

パンドラは今Lv35。
ショッカーさんと試作零さんがもう少しでカンスト。
葵さんは既にカンスト。
もう廃人乙としかいいようがない。

Comments:3

新潟様 URL 2008-02-26 (火) 13:26

3試合目だけ見るとオレ強い人みたいフラグなんだがな・・・

ユニ URL 2008-02-26 (火) 17:36

・w・

Cone~Flake URL 2008-02-27 (水) 07:33

>初心
ファマ使ってる試合は大概フラグ稼げとるんだから、黙ってファマ使えばいいと思います^^

>フラ
><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/26-0b5443cc
Listed below are links to weblogs that reference
CW from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > CW

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

