Home > スポンサー広告 > 文字<<動画



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/268-b8a5d3fb
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 文字<<動画

Home > CS > 文字<<動画

文字<<動画

  • 2010-04-04
  • CS
最近しょーもない記事ばっかりを書いている気がするので、CS動画をどばっと載せていこうと思います。
動画はなんだかんだで見栄えがよくて、更新した気になれるっていうのがミソです。
まぁ、結局しょーもない記事からしょーもない動画に差し変わっただけなんですけどね。
CSの動画はむかーしフラグムービーとかつくれたらなぁと思ってちょくちょく撮ってたけどdemoから幾つか持ってきました。
じゃあフラグムービー作れよって感じですが、シーン数が足りないのと、動画の編集技術の無さでどうしようもなくなったので、こうやって更新が無いときのネタにするぐらいしかないという、デッドスペースの再利用みたいな扱いしかできないわけです。
とりあえずしょぼいやつも含めて今回は5つ載せてみました。
残りはまた今度載せます。



vs KOE
MAX胴撃ち。




vs Redrum
なんか微妙……。




vs nulldown
まぁまぁ頑張ったようなそうでもないような。




紅白戦その1。
良くあるecoラッシュ止め。




紅白戦その2
良くある壁抜き。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/268-b8a5d3fb
Listed below are links to weblogs that reference
文字<<動画 from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > 文字<<動画

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

