Home > スポンサー広告 > やりたいもの・欲しいもの



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/27-8668ea14
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > やりたいもの・欲しいもの

Home > 未分類 > やりたいもの・欲しいもの

やりたいもの・欲しいもの

*やりたいもの*

Counter Strike OnLine
p2p接続でないことを切に願う。
ラグアーマーとかなければ多分SA止めてこっちに完全移住するかも。

Quake Zero
warsowでボッコにされてる俺だけど、スポーツ系はやってて結構楽しいから、これも多分やると思う。

チームフォートレス2
色んなブログで凄い面白いという評判しか聞かないから、ちょっとやってみたい。
ただ一緒に遊べる仲間が……><

Counter Strike 1.6
CSSよりも面白そう。ただ過疎ってるらしい。

攻速機戦LANDMASS
スポーツ系のFPSらしい。
クローズドβには参加できんから、オープンβでやって面白そうだったらやる。

CSSでクラン戦
まだ全然下手糞だけど、どっかでクラン戦やってみたいなー。


*欲しいもの*
G9 Laser Mouse
ヤマダでサンプルを取り扱ってたからちょっと触ってみたけど、結構使いやすそうだった。
ただ一万は高い……。

SteelSeries Experience I-2
Icematが売り切れ状態だから、こっちの輸入待ち。

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
マイクを外付けサウンドカードで使ってるから色々不便。
この辺のサウンドカードがあると楽そう。

ATH-A900
オーディオテクニカ厨でさーせん。

CRT
欲しいんだけど、多分今の家を出るまでは我慢すると思う。
ついでに新しいPCも欲しいかな。

衣服
あと鞄。
ジャケットとインナーはもう二着ずつぐらいほしいかも。
靴も半年ぐらいはいてボロボロだから、そろそろ新しいのが欲しい。
ネクタイを探し出すとまた一万のやつとか買いそうだから自重する。

いやしかし、こうしてみると物欲の塊だな。
まぁ、バイト頑張ろう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/27-8668ea14
Listed below are links to weblogs that reference
やりたいもの・欲しいもの from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > やりたいもの・欲しいもの

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

