Home > スポンサー広告 > MFO終了のお知らせ



Comments:-

新潟様 URL 2008-02-27 (水) 16:07

パンドラはまぁあれだよ
3次職実装するまでまたっりプレイするもんだよ
みんな廃すぎ!
MMOのギルド戦や領土戦はかなりおもしろいぞ
まぁ・・・・実装されてないがながながな

Cone~Flake URL 2008-02-28 (木) 03:05

色々と実装されるのが遅いよなぁ。
それになんか最近は身内とPT組んでベントで話しでもしてないとすぐ飽きるわ。
ゲームクリアが近づいて来てる。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/28-a679ef47
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > MFO終了のお知らせ

Home > パンドラサーガ > MFO終了のお知らせ

MFO終了のお知らせ

MFOをワクテカしながらDLして立ち上げて五分でアンインスコした。
想像を絶する仕様だった。
視点移動するだけでPCの限界値を行き来するってなんですか。
もうやんない。

パンドラはLv36。
ショッカーさんがカンスト。
皆ぼちぼち皆演習の方に行くもよう。

微妙にあきてきたと思うのは俺だけだろうか。

Comments:2

新潟様 URL 2008-02-27 (水) 16:07

パンドラはまぁあれだよ
3次職実装するまでまたっりプレイするもんだよ
みんな廃すぎ!
MMOのギルド戦や領土戦はかなりおもしろいぞ
まぁ・・・・実装されてないがながながな

Cone~Flake URL 2008-02-28 (木) 03:05

色々と実装されるのが遅いよなぁ。
それになんか最近は身内とPT組んでベントで話しでもしてないとすぐ飽きるわ。
ゲームクリアが近づいて来てる。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/28-a679ef47
Listed below are links to weblogs that reference
MFO終了のお知らせ from 塵が積もってもただの塵

Home > パンドラサーガ > MFO終了のお知らせ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

