Home > スポンサー広告 > 適当に

スポンサーサイト


Comments:-

taNa. URL 2008-02-28 (木) 09:09

あの部屋楽しかったですね!またネロさんとかショッカーの人連れてやりましょう!
最後うぐぅさんが成績良かったくらいでそっちの勝ちやでーww
最近のクイックウェアのLvはなんともいえないですね><

TF2面白いっすよ!まぁ日本鯖が埋まってるか0人かの2択が多いのでちょっとあれだけど・・・('A`)
昨日は2(俺、あっと):1(もき)で適当にルール決めてもきさんをボコボコにしてました><

新潟様 URL 2008-02-28 (木) 12:06

MMOのアップデートはそんなもんだよ
むしろ正式始まるの早くてびっくり
ゆったりサブでも育てるのがいいさw

Cone~Flake URL 2008-02-28 (木) 16:09

>たなさん
クラン同士でウェアとかもなんか熱そうですね。
でもうちでDM好きな人が少ない;
最近の野良はなんだかなーって感じです。
みんな別ゲーやっちゃてるのかな。

いいなぁ。俺もTF2欲しいなぁ。
買った時は是非混ぜてやってください^^

>初心
むしろ見切り発車気味に正式サービスが始まったことにびっくり。
サブなんて育てるほど忍耐ありません><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/29-adfce374
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 適当に

Home > 未分類 > 適当に

適当に

パンダさんがいなかったからクラン戦はなし。
その代わりにPoprhythmさんたちの集まってたウェアで楽しんだ。
最後にやったウェアはPoprhythmメンバーとうぐぅさんが相手にいて、なおかつ他の人も上手かったからボッコにされたけど、やっぱ上手い人と戦うと面白い。
クイックで入るウェアがいつもあんな感じならいいのになぁ。

パンドラはなんかやる気しないから経験地のゲージを40%ぐらいまでためて止めた。
いよいよ飽きて来たかもしれん。

TF2かCS1.6買おうかなぁ。
スポンサーサイト

Comments:3

taNa. URL 2008-02-28 (木) 09:09

あの部屋楽しかったですね!またネロさんとかショッカーの人連れてやりましょう!
最後うぐぅさんが成績良かったくらいでそっちの勝ちやでーww
最近のクイックウェアのLvはなんともいえないですね><

TF2面白いっすよ!まぁ日本鯖が埋まってるか0人かの2択が多いのでちょっとあれだけど・・・('A`)
昨日は2(俺、あっと):1(もき)で適当にルール決めてもきさんをボコボコにしてました><

新潟様 URL 2008-02-28 (木) 12:06

MMOのアップデートはそんなもんだよ
むしろ正式始まるの早くてびっくり
ゆったりサブでも育てるのがいいさw

Cone~Flake URL 2008-02-28 (木) 16:09

>たなさん
クラン同士でウェアとかもなんか熱そうですね。
でもうちでDM好きな人が少ない;
最近の野良はなんだかなーって感じです。
みんな別ゲーやっちゃてるのかな。

いいなぁ。俺もTF2欲しいなぁ。
買った時は是非混ぜてやってください^^

>初心
むしろ見切り発車気味に正式サービスが始まったことにびっくり。
サブなんて育てるほど忍耐ありません><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/29-adfce374
Listed below are links to weblogs that reference
適当に from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 適当に

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

