Home > スポンサー広告 > 買っちゃった



Comments:-

taNa. URL 2008-03-01 (土) 01:59

お!購入が早いっすね!
Popだと俺とあっとともきがTF2やってるんで今度VC使って一緒にやりましょう!

ショッカーってIRCとかあるんですかね?なかったらメッセとか使ってたら教えて欲しいなと思います(゜Д゜)

Cone~Flake URL 2008-03-01 (土) 05:10

この前のTF2ではどーもです。
もきさんのヘビーに狩られまくった;
次こそはVC使ってやりましょう^^

うちはIRCとか使い道ないからいらねーっていう方針らしいんで、IRCは導入してないです。
メッセはみんな使ってますけど。
ちなみに自分のメッセアドは、
smoke.umbrella@gmail.com
です。
よかったら登録してやってください><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/30-f8fc97f2
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 買っちゃった

Home > 未分類 > 買っちゃった

買っちゃった

TF2とCS1.6をSteamで買っちゃった。
TF2を一瞬だけ起動して、CS1.6を二十分ぐらいやってた。
「CS1.6やってる人は強いよ」
って聞いてたけど、その辺はピンきりがあるようで、俺でもぼちぼち倒せる感じではあった。
ただHEとFBの嵐に四苦八苦した。CSSよりも的確に飛んでくる確立が高いように感じる。
グレの扱いが苦手俺はもうちょい練習しなきゃなぁと思った。
あとCS1.6は壁抜きできるところが多いから面白かった。
壁抜いて敵を倒した時は脳汁でまくりんぐ。
ただ壁に隠れたAWPを殺そうと壁うちまくってたら、逆に壁をAWPで抜かれて死んだ時は吹いた。
こういうのもCS1.6の醍醐味なんだろうなぁ。
個人的にはCS1.6>CSSって感じ。
良い買い物したなーと思った。

コンフィグの弄り方が今一適当だから、今日にでもちゃんと設定しなおそうかなぁ。
買い物で必要なものを揃えるのに二秒しかかからないらしいパンダさんに聞くのもありかな、と思ったり思わなかったり。
まぁ、自分で出来る範囲のことは自分でしよう。

パンドラは誰かにしようぜって誘われない限り多分INしないかもなぁ。
軽くバーンアウト中。

誰かTF2やろうぜ。
ていうかやり方教えて^^;

Comments:2

taNa. URL 2008-03-01 (土) 01:59

お!購入が早いっすね!
Popだと俺とあっとともきがTF2やってるんで今度VC使って一緒にやりましょう!

ショッカーってIRCとかあるんですかね?なかったらメッセとか使ってたら教えて欲しいなと思います(゜Д゜)

Cone~Flake URL 2008-03-01 (土) 05:10

この前のTF2ではどーもです。
もきさんのヘビーに狩られまくった;
次こそはVC使ってやりましょう^^

うちはIRCとか使い道ないからいらねーっていう方針らしいんで、IRCは導入してないです。
メッセはみんな使ってますけど。
ちなみに自分のメッセアドは、
smoke.umbrella@gmail.com
です。
よかったら登録してやってください><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/30-f8fc97f2
Listed below are links to weblogs that reference
買っちゃった from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 買っちゃった

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

