Home > スポンサー広告 > SAとかCSとかTF2とか

スポンサーサイト


Comments:-

taNa. URL 2008-03-01 (土) 08:12

多分あれはVを押さないと聞こえないと思います><
最初の方はよくわからないけど少しずつわかってくるとどんどん楽しくなってくる気がします。

しゃべってるのはあっとで間違いないですw
また実家から帰省したときにでもゆっくりしゃべりながらやりましょう!

Cone~Flake URL 2008-03-01 (土) 13:28

なるほど、Vを押さなきゃいけなかったのか。

実家から帰ったらまたお願いします><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/31-fc66de8e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > SAとかCSとかTF2とか

Home > 未分類 > SAとかCSとかTF2とか

SAとかCSとかTF2とか

SAで60↑部屋に入ったら0k6dになりました。どうも、僕です。
青でこのスコアだったから軽く凹んだ。
俺乙。
クラン戦は六戦全勝。感想は特になし。
しかし最近なんか韓国クランの出入りが増えたような気がする。
まぁ、どうでもいいけど。

CS1.6は相変わらず面白い。
でもFFした味方をTKする時に俺も殺すのは止めてください><
外人怖いよ外人。
しかしマップが未だにdust2以外把握できてないっていうのはどうなんだろう、俺。

TF2ではPopの方々と同じ鯖に入ってプレイ。
(確か)あっとさんが
「コーンさん、ちーっす」
っていってくれたけど、想像していたよりもかなりの爽やかボイスだった。
何でそれを意外に思ったのかはよくわかんないけど、きっとパンダさんの所為でSR=野太い声、っていうイメージがついっちゃってるんだろう。きっとそう。
俺もちーっすってVCで返そうと思ったけど、マイクで喋ってもなんかVC表示されてなかった;
とりあえずチャットで「ちーす」って返した。軽く誤字ってる罠。
ゲームの方はそれぞれの立ち回り方がよくわかんけど、やってて楽しかった。
どっちかっていうとスポーツ系なのかな。
ヘビーとソルジャーとデモマンが強いような気がする。
個人的にはパイロとスパイを極めてみたいかなぁ。
次はVCやりながらプレイしたいかも。
あとなんか左手首がメチャクチャ痛い。TF2やりすぎると腱鞘炎になりかねんぞ、これ。

二日には実家に帰るから、三月の三週目ぐらいまでネトゲから離れマッスル。
スポンサーサイト

Comments:2

taNa. URL 2008-03-01 (土) 08:12

多分あれはVを押さないと聞こえないと思います><
最初の方はよくわからないけど少しずつわかってくるとどんどん楽しくなってくる気がします。

しゃべってるのはあっとで間違いないですw
また実家から帰省したときにでもゆっくりしゃべりながらやりましょう!

Cone~Flake URL 2008-03-01 (土) 13:28

なるほど、Vを押さなきゃいけなかったのか。

実家から帰ったらまたお願いします><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/31-fc66de8e
Listed below are links to weblogs that reference
SAとかCSとかTF2とか from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > SAとかCSとかTF2とか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

