fc2ブログ

Home > CF > クロスファイア

クロスファイア

  • 2008-03-13
  • CF
なんか皆がクソゲークソゲーっていうから手をつけてなかったけど、個人的には結構面白いと思った。
マウス加速が切れないのがアレだけど、壁抜きできるところが多いし、ストッピングしないと集弾がかなり悪くなるし、マップの出来が良い。この三点だけでも評価されていいんじゃないかなぁと思う。
まぁ、微妙に走り撃ちでもどうにかなっちゃう感じなのがあれだけど。
あとプレイしてるとSAで見たことのある名前をよく見る。
最近ではSRTのSniperZombieさんと元pk^styleのYamatoNさんを見た。
マウス加速が切れればもっと普及しそうな感じがするんだけどなぁ。
ちなみに現在の使用キャラ。

2008y03m13d_014621136.jpg

あとちょっとでAK47が買える……。
まぁ、それを達成したらまたしばらくやんないんだろうけど。
クランが実装されたらまたやり込むかも。
スポンサーサイト



Comments:2

taNa. URL 2008-03-13 (木) 22:58

とりあえず、お帰りなさい!

Cone~Flake URL 2008-03-14 (金) 03:44

ただいま! これで思う存分に■■■できる。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/35-f5f0bc25
Listed below are links to weblogs that reference
クロスファイア from 塵が積もってもただの塵

Home > CF > クロスファイア

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top