Home > スポンサー広告 > ペーパーマンとクラン戦



Comments:-

taNa. URL 2008-03-14 (金) 12:56

こーん→俺がとめる
パンダ→あっとがとめる

これで完璧なはずだった・・・。
次は絶対試合に勝ってやるんだからねっ!

Cone~Flake URL 2008-03-15 (土) 06:30

俺たち二人は囮だった。
むしろ餌か。
おいしく食べられてしまった><

このままPopに連勝し続けるお^^

音露 URL 2008-03-19 (水) 09:05

あのー、俺別に試合に出てませんよね?
ショッカー抜けた後のMTAでのVSショッカー戦は俺TUEEEEEEEEしてたけどw

zen URL 2008-03-21 (金) 18:09

あー 俺いた時の試合がブログに無いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず、CF一緒にしとこーぜ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

Cone~Flake URL 2008-03-24 (月) 20:32

>音露
俺がいってるのはバボネロのことね^^
クソネロは引っ込んでなさい。

>ぜん君
あの時期はSS取るの面倒くさがってたから……申し訳ない><
CFはクラン実装まであんまやる気しないです…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/36-38430e44
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ペーパーマンとクラン戦

Home > SA > ペーパーマンとクラン戦

ペーパーマンとクラン戦

  • 2008-03-14
  • SA
ペーパーマンが今日からオープンβテスト開始だったからちょっとやってきた。
キャラのグラフィック以外はSAとそんなに仕様は変わらないかも。SAよりもマップは綺麗だと思うけど。
一人でやっててもそれなりに面白いといえば面白しろいんだけど、皆でVC使ってガヤガヤしながらやるタイプのゲームだと思う。
良い暇つぶしにはなりそうなゲームかな。

あとなんかLaNCeЯとパンダさんがランドマスやってきたみたいだけど、結構面白かったらしい。
色んなサイトでクソゲー的な評価しかされてなかったから今一やる気が起きてなかったんだけど、ちょっぴり期待を寄せてもいいのかもしれない。

で。今日もSAでクラン戦。
全体的にペーパーマンとCFやってた所為で、中距離~近距離でフルオートしちゃってることが多かった気がする。
次からは気をつけよう。

2008y03m14d_031445093.jpg

2008y03m14d_031506984.jpg

倉庫とオールド。
オールドのBの守り方がなかなか斬新だった。あれは是非真似しよう。

2008y03m14d_031530390.jpg

なんかクランマークが宇宙的なものに変わってた。
スコアだけ見るとなんか負けてるような感じだけど、これでも勝ってるんです。
大事な所でKillが稼げて良かった。
俺の行くところ行くところにたなさんが居て、撃ち負けまっくて殺されて >< ←こんな感じだった。
次は撃ち負けないぞ!

2008y03m14d_031554156.jpg

KD70ぐらいがゴロゴロいる相手だったけどあっさり勝てた。

2008y03m14d_031608515.jpg

階級の高さならうちも負けてない。

2008y03m14d_031615968.jpg

関係ないけどバボネロ死ね。

ていうかうちって大会出るのかね。
出るなら出るでまた配置とか考えなきゃなんないしなぁ。
まぁ、その辺は今日にでも皆で決めよう。

Comments:5

taNa. URL 2008-03-14 (金) 12:56

こーん→俺がとめる
パンダ→あっとがとめる

これで完璧なはずだった・・・。
次は絶対試合に勝ってやるんだからねっ!

Cone~Flake URL 2008-03-15 (土) 06:30

俺たち二人は囮だった。
むしろ餌か。
おいしく食べられてしまった><

このままPopに連勝し続けるお^^

音露 URL 2008-03-19 (水) 09:05

あのー、俺別に試合に出てませんよね?
ショッカー抜けた後のMTAでのVSショッカー戦は俺TUEEEEEEEEしてたけどw

zen URL 2008-03-21 (金) 18:09

あー 俺いた時の試合がブログに無いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず、CF一緒にしとこーぜ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

Cone~Flake URL 2008-03-24 (月) 20:32

>音露
俺がいってるのはバボネロのことね^^
クソネロは引っ込んでなさい。

>ぜん君
あの時期はSS取るの面倒くさがってたから……申し訳ない><
CFはクラン実装まであんまやる気しないです…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/36-38430e44
Listed below are links to weblogs that reference
ペーパーマンとクラン戦 from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > ペーパーマンとクラン戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

