Home > スポンサー広告 > 今日(昨日)のクラン戦



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/4-809e6d3e
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 今日(昨日)のクラン戦

Home > SA > 今日(昨日)のクラン戦

今日(昨日)のクラン戦

  • 2008-01-19
  • SA
vs b4Nd*AiD
相手のSRのショート攻めで殺されまくってT側が一本しかとれなかったけど、CTで五本取って勝った。
まぁ、勝ちを危うくしたのは間違いなく俺。5K10Dとか、もうほんと申し分けない。

vs 爆弾じゃのうw
またT側で一本しか取れなくてやべーと思ってたけど、なんとかミッション差で勝利。GGだった。
とりあえずトーテムさせないよう、B下(ロング)で頑張った。

vs StormyVisitors
またまたT側で一本しかとれず、CT側でまた封殺してやるわー! とか思ってたけど、相手の連携の上手さの前に敗北。
この辺からBロン見る守備位置に慣れだした感が出ててきたような気がする。

vs ハヤテのごとく!
内紛(取り合い)が勃発した試合。
自重しろよ! 皆!

ていうかあれだ、やっぱBロン見るのこえーよ。
階段の方がまだマシだぜ。
たまにはA守りたい! 壁越しHE怖いけど。

そんでもって、M4のHS率も上がってきた。その分、kill数がAKに比べて少なくなったように思わなくもないけど、まぁ、もっと慣らせばkill数もちゃんと稼げるようになるはず。
今日のCWだとHS率は50%以上あるけど、KDが55%ぐらい。
とりあえず今はCKD60%、CHS:40%を目指して頑張ろうと思う。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/4-809e6d3e
Listed below are links to weblogs that reference
今日(昨日)のクラン戦 from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > 今日(昨日)のクラン戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

