Home > スポンサー広告 > ドラゴンとオールド



Comments:-

taNa. URL 2008-03-19 (水) 19:54

とりあえずリーグ戦1位になれるようにがんばろう!
デバイスレビュー期待してます^-^

Cone~Flake URL 2008-03-21 (金) 04:16

今度こそ大会でPopに勝つ!
決勝トーナメントで会いましょう><

デバイスレビューは俺の適当に使ってみた雑感をちょこまかと書く感じになるんで、あんま当てにならないはず。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/40-d327bb63
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ドラゴンとオールド

Home > SA > ドラゴンとオールド

ドラゴンとオールド

  • 2008-03-19
  • SA
今日はドラゴンとオールドの配置を考えつつ内戦。
大会レギュラー候補5人vs7人でも結構いい勝負できるから困る。
ただ人数多いからって裏取りは止めてください><
その後ドラゴンかオールドでクラン戦したいなぁとかなんとかいってると、パンダさんがBlankScoreというNiceなカードを引き当てる。
今月の大会でBlankScoreは解散状態になるらしいので、一回は手合わせしてみたかった。
で、その結果は。

2008y03m19d_032812640.jpg

はい。テラボッコでした。
ドラゴンでやったんですが、相手の連携が半端なかった。
1on1なら皆それなりに撃ち合えるけど、ほぼ確実に一対多数の形を作られ、確実にkillされた。
そして抜けたところへやってくるフォロー役の行動が完全に予想されていて、完璧にそれを狙われた。
設置後の守り配置も隙がなかった。
BへのHE投げもほぼ確実だったし、あきらな練習量の違いを感じた一戦だった。
まぁ、収穫がなかったというわけではないので、それを有効活用できればなーと思った。
俺の守りの位置、結構穴場臭い。
あとこの試合、一本だけラウンドを取ったんだけど、その時の廃人が輝き過ぎててカッコよかった。
その場面というのが相手のB設置後、初心が一人倒してからやられ、廃人とKillerArtistさんと1on1に。
だが廃人はまだ看板の上。
これは厳しい……と、誰もがそう思っていた。
しかし。廃人は看板から窓へと転がり落ちるなり、すぐさまKillerさんをHSで沈める。
皆がすげーすげーと歓声をあげる中、廃人は一言。
「――なめてもらっては困る」
そういいきった。
Haijin Noob Style is GOD ...
今日は特に廃人のAIMが良かった気がする。
あと内戦して思ったけど、廃人の立ち回り方が結構ウザかった。いい立ち回りしてなぁ、廃人。と感心した。
クラン戦だとフォビョってること多いけど。

2008y03m19d_032819828.jpg

倉庫を一回だけ。
俺もそろそろ違うところ守りたいかも。
ていうか最近倉庫でのクラン戦がつまらないように思う。
やってること大体同じだし。
これからはドラゴンとオールドとプロバンスでクラン戦やればいいと思うんだ。

あとIcemat届いた。
神マウスパッド認定してもいいと思った。
詳しいレビューはもう何かついでにDeathAdderも買っちゃおとか思ってるから、DeathAdder届いてから今持ってるデバイスをまとめてレビューしてみようと思う。

大会まで別ゲーなるべく控えます。

Comments:2

taNa. URL 2008-03-19 (水) 19:54

とりあえずリーグ戦1位になれるようにがんばろう!
デバイスレビュー期待してます^-^

Cone~Flake URL 2008-03-21 (金) 04:16

今度こそ大会でPopに勝つ!
決勝トーナメントで会いましょう><

デバイスレビューは俺の適当に使ってみた雑感をちょこまかと書く感じになるんで、あんま当てにならないはず。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/40-d327bb63
Listed below are links to weblogs that reference
ドラゴンとオールド from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > ドラゴンとオールド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

