Home > スポンサー広告 > クラン戦



Comments:-

ユニ URL 2008-03-21 (金) 18:07

(´・ω・`)・・・今に見てろ・・・

Cone~Flake URL 2008-03-23 (日) 05:54

^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/41-46404154
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > クラン戦

Home > SA > クラン戦

クラン戦

  • 2008-03-21
  • SA
画像貼ってて今日メチャクチャクラン戦してたことに気づく。

2008y03m21d_061354234.jpg
2008y03m21d_061332718.jpg

この二つは連携がgdgdで負けてた感じ。

2008y03m21d_041128328.jpg

突起! 突起!

2008y03m21d_041138671.jpg

初めてやったけど、個々のAIMがかなり高かった。
あとこっちが色々とグズグズになったのもあるかな。

2008y03m21d_041146609.jpg

勝ち確後に遊びすぎた。

2008y03m21d_041158593.jpg

K2TUEEEEEE。

2008y03m21d_041205875.jpg

今日一番の大金星。
パンダさんが相手のSRをしっかり押さえてくれたから勝てた感じ。
「日本語ならスモーク! とかフラッシュ! とかじゃなくて煙! とか、閃光! とかいえばいいのに」
とかいっててもやっぱり偉大な人です。

2008y03m21d_061717500.jpg

バボネロざまぁ。

2008y03m21d_041214453.jpg

これは完全に俺の所為で負けた。
いくら頭がぼけーっとしてるからってBロン見るときに白い建物でトーテムしてるの気づかなくてやれたのが何回もあった。
A取られた時の俺のフォローの仕方も悪かった。
結果はKD差で敗北。
本当に申し訳なく思った。
次からB下はいるときはショートにブースト見るの任せます。

2008y03m21d_041221015.jpg

なんでフラすぐ死んでしまうん?(節子のAA省略
パンダさんオンライン。

2008y03m21d_041227765.jpg

勝ち確後にまた遊んでた。

合計十一戦はさすがにやりすぎだろ、と思ったり思わなかったり。

あと最近のクラン戦でわかったけど、俺は自分勝手な立ち回りをしてることが多い気がする。
もっと協調性をもってクラン戦に望むようにします。
あとなんか最近M4よりK2の方が当たる。
今日のクラン戦でもK2つかってた試合があったけど、全然差し支えなく扱えた感じだった。
俺の癖にあってるんだと思う。
しかしそれにしても初心のガリルの強さは異常。
癖の前にガリルとかまっすぐとばねーよ。

まぁ、とにかく明日の大会頑張るぞ!

Comments:2

ユニ URL 2008-03-21 (金) 18:07

(´・ω・`)・・・今に見てろ・・・

Cone~Flake URL 2008-03-23 (日) 05:54

^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/41-46404154
Listed below are links to weblogs that reference
クラン戦 from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > クラン戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

