Home > スポンサー広告 > SACLCなんかを混ぜつつクラン戦



Comments:-

taNa. URL 2008-03-23 (日) 15:31

大会お疲れ様でした!
次また大会があったら今度こそ大会であたりたいです><

Cone~Flake URL 2008-03-24 (月) 18:21

また大会でやりたいですね><
しかし大会関係でオールドで勝ったためしがないショッカー軍団……。
もう全部ドラゴンでいいと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/42-0a50f338
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > SACLCなんかを混ぜつつクラン戦

Home > SA > SACLCなんかを混ぜつつクラン戦

SACLCなんかを混ぜつつクラン戦

  • 2008-03-23
  • SA
クラン戦のやりすぎでSS取るのが面倒だから印象に残ったものと大会のものを適当に。

SACLC一日目。

2008y03m21d_061332718.jpg

初戦の相手が棄権したためここが初戦の相手に。
俺が緊張して手震えててAKあたんNEEEEEEEEEとかって思ったけどあっさり勝った。

2008y03m23d_055711719.jpg

AKで手が震えてあたんないからK2でやってみた。
○○○とパンダさんゲー。
なんか思ったのよりも全然余裕で勝てた。

クラン戦

2008y03m23d_055729047.jpg

ドラゴンは完全に○○○とパンダさんゲーになるという方程式。

2008y03m23d_055833282.jpg

オールド。
ニーターの守りKATEEEEEEE。
CT側ではいい感じだったからT側をどうにか頑張りたい。

2008y03m23d_055844969.jpg

オールド。
怨ビに要所要所でKILLされた。

2008y03m23d_055858094.jpg

いつも通りのドラゴン方程式。
俺は守り位置からしていつも肉壁役です。

SACLC二日目

2008y03m23d_055910907.jpg

SACTLのリベンジ兼大会前の最終調整としてPopさんとやらせてもらえることに。
結果はリベンジ失敗……悔しい><
しかもまた微妙な差で負けたのがくやしさ倍増。
でも○○○の考えた作戦が有効だということがわかったから、それだけでも収穫はあった。
そしていざ大会へ。

2008y03m23d_055920422.jpg

負けちゃいました。
B部屋につめられることが多くて、二ラウンドぐらいそれで人員を減らされたことが大きかったかも。
一ラウンド目は完全に俺の所為で落とした感じだった。
本当に申し訳ない。
作戦もあまり上手く機能してなかった感じだったけど、なんとかT側で一本取って、CT側でも三本連取。
これはいけるか……と思ったところで二本立て続けに取られて大会オワタ。
最終結果は8-6。
色々悔いの残る感じだったけど、ひとまずは皆、お疲れ様でした。

クラン戦

2008y03m23d_055931016.jpg

大会終わってすぐ、○○○がクラン戦しよう! と、物凄い元気だったので皆でゆるーい感じでクラン戦を。
ドラゴンは強いショッカー軍団。
ていうか○○○の立ち回りが異常なだけなんだけど。
なんでこの人はドラゴンこんなに上手いんだろう……立ち回りがいちいちエロい。
CT側で5-3ぐらいで折り返して、T側で二本取り、ミッションで結構勝ってんだけど、後一本が取れずに惜敗。
相手のVCじゃ「研究してんなぁ」とか「変なところにいやがって」とかいう会話をしてたとかなんとかいってた。
研究してるっていうか、皆あんまり人がいなそうなところにいるのが好きなだけかもしんない。

2008y03m23d_055943141.jpg

あのBlankScore面子が二人もいた。
軽く吹いた。
そしてステージはポセイドン。
もう笑った。
ていうか爆弾じゃのうwが軽くやり込んでるだろと思うくらいにポセイドン上手かった。
坂下ラッシュの時は裏とってちょっぴりウマウマさせてもらったけど、ラッシュが止めれねー。ていうかラッシュ以外あんましてねー。
ポセイドンやってる回数が少ないパンダさんが迷子になってて面白かった。

2008y03m23d_060007313.jpg

お互い相手が見つからなかったので連戦。
MAPはドラゴンロード。
CT側で5-2ぐらいで折り返してT側へ。
T側1ラウンド目、CTラッシュに来たKillerさんと智代さんが俺のHEで飛んだ時はよっしゃー! と思った。
前にやったBlankScore戦での反省をちゃんと生かしてるんだからね!
その後T側で二本取ってミッション差で勝ち確だったけど、俺のミスがあってミッション差勝ちが不可能に。
大事なところでミスをする俺……ORZ
「うおおおおかちてええええええ!」とかなんとかいって気がするようなしないようなアレだったけど、なんとか気合で押し勝った。

2008y03m23d_055956829.jpg

プロバンスでやってたんだけど、パンダさんが酒酔いしすぎてて、中央扉当たりでウロウロしていてと本当の酔っ払いみたいだった。

2008y03m23d_060018985.jpg

RealさんのHE投擲が上手かったのとバンビさんのSRが脅威だった。
パンダさんが素面だったらもっといい勝負できたかも。

ていうか昨日だけで十四戦やってるとか俺らどんだけ……。
気が付いたら六時ですよ六時。
ていうわけで今から寝ます。
デバイスレビューはまた適当に今日・明日ぐらいにでもやっときます。

Comments:2

taNa. URL 2008-03-23 (日) 15:31

大会お疲れ様でした!
次また大会があったら今度こそ大会であたりたいです><

Cone~Flake URL 2008-03-24 (月) 18:21

また大会でやりたいですね><
しかし大会関係でオールドで勝ったためしがないショッカー軍団……。
もう全部ドラゴンでいいと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/42-0a50f338
Listed below are links to weblogs that reference
SACLCなんかを混ぜつつクラン戦 from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > SACLCなんかを混ぜつつクラン戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

