Home > スポンサー広告 > 廃人乙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/46-508a11d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 廃人乙

Home > 未分類 > 廃人乙

廃人乙

最近は朝三時ぐらいまでクラン戦をしてることが多くて、うちのクラン廃人多すぎと再認識した今日この頃。
昨日はまた皆でハンゲの大富豪やってたけど、相変わらずパンダさん(酔っ払い)弱すぎてワロタ。幼稚園児でも勝てるわ。
何戦かやった後に麻雀へ移ったけど、パンダさん(酔っ払い)と○○○が麻雀初めてに近かったから「俺、初心者狩りの青有利JOIN乙だわwwww」とかいってたら普通に負けた。何で鳴いてるのにそんな高いのばっかなんだよ。
そんでもって麻雀の次に7ポーカー。
これは皆ハッタリ祭りのオンパレードで、しかも皆ブタでも無理やりハッタリでごり押ししてくるもんだから、ほぼノーガードの殴り合いに。最終的にLaNCeЯが持ち金一億ぐらいになってた。
ポーカーやり終わった後はババ抜き。これもまぁ、余裕で勝てるだろうと思ったら、俺のスーパーフルボッコされタイムだった。
ババが俺のところから一切動かないときもあって、もう言い訳しようのない弱さだった。パンダさん(酔っ払い)にも負けるなんて……。
その後は俺とパンダさん(酔っ払い)と○○○でハンゲの簡単ゲームを色々やってた。
一番皆真剣にやってたのはクロスワードだった気がする。俺と○○○の駆け引きが熱かった。
パンダさん(酔っ払い)は論外だった。
最終的にハンゲ簡単ゲームを色々やって思ったのはスポーツ・アクションに地雷が多すぎるということだった。ボーリングとかピンになんか付いてるだろアレ。
結局それを朝の10時ぐらいまでやっと床につくことに。
廃人過ぎるだろ……常識的に考えて。
パンダさん(酔っ払い)と○○○はガチ廃人だからあれとしても俺も巻き込むのは止めてください><

あと最近のパンダさんの酔っ払い具合がガチすぎて困る。
どのぐらいの酔っ払い具合かというと、
俺「昨日最後オールドで負けたの悔しかったなぁ」
パンダさん「え、昨日オールドとかやったっけ?」
俺「いやいや、昨日■■■■■とオールドやったでしょ」
パンダさん「そうやったっけ?」
俺「そうっすよw」
パンダさん「なんも覚えてないわwwww」
軽くメモリーロストするレベル。
しかもこの人、Aラッシュするときに皆が橋の上で待機してると無言で一人勝手に中へ入っちゃたりして困った。
皆「ちょ、パンダさんいっちゃだめだって!」
パンダさん「いやー、でもここ大丈夫やねんて」
といってAの壁抜きできる壁に隠れてるんだか隠れてないんだかのポジを取るパンダさんに皆ハラハラしてた。
今日とかも寝てると、朝8時ぐらいにいきなりメッセの音がして、何かと思ったらパンダさんから、
「○○○もいるから一緒に遊ぼうぜ!」
とかっていうメッセージが来ててこの人終わってるな……と思った。
○○○は早起きしてただけだったけど、パンダさんは案の定酒酔い状態で起きっ放しだった。
しかも俺を誘って半時間ぐらいで寝るし。
二・三時ぐらいからのパンダさんには大概酒が入ってるから出会ったら要注意。

SAは最近AKのタップ撃ちが使い物にならなさ過ぎて絶賛絶望中。
ていうかホント弾があたらねえええええええええええ。
しばらくはM4で初回二点バーストでHSのみ狙いとかやってAIM治そうかとおもいまふ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/46-508a11d7
Listed below are links to weblogs that reference
廃人乙 from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 廃人乙

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。