Home > スポンサー広告 > 色々見直し



Comments:-

Pop|もき URL 2008-04-01 (火) 07:24

CRT欲しいけどいかんせんスペースを取りすぎる・・・(´・ω・`)

Cone~Flake URL 2008-04-01 (火) 17:17

解決策:床で寝そべってやればいい

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/48-1aa18ed3
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 色々見直し

Home > SA > 色々見直し

色々見直し

  • 2008-04-01
  • SA
あまりのAIMの悪さにCRTに逃げようとした、どうも僕です。
結局CRTをポチル寸前で止めた。
ていうかモニタに関して色々と知らなかったのに知った知識を振り回してたなぁ、とCRTをポチル寸前ぐらいに色々と調べて思った。
液晶で解像度を高くするとリフレッシュレート60hzよりでかくなるのってまずないのね……。
あと表記上の応対速度とかが当てにならないとかも今日しって良かった気がする。
CRTはリフレッシュレートとか応対速度が良いけど、寿命の短さと目を悪くしそうだからってことで取りやめ。
デュアルモニタにすればいいかなぁとかって一瞬考えたけど、スペックが微妙に足らないことに気が付いた。先にCPU変えないと駄目臭い。
SED待ちかなぁ、結局。

で。
SA(その他FPS)用にをPC設定を色々弄くって見た。
解像度を1024×768に落として、リフレッシュレートを75Hzに。
実際にプレイしてみて、リフレッシュレート60Hz時と比べると、ヌルヌル感の違いが顕著に出てる気がした。
あとはクロスヘアを2にして煙のディティールを上にして見た。
また変えるかもしれないけど、今のところは良さそうだからとりあえずこの設定で行こうかなぁと思う。

それでもって今さっきOS自体のマウス加速を切ってみた。
ゲーム中でマウスを動かして見るとあきらかに動きが違う。
なれなかったらまた戻すけど、とりあえず一週間ぐらいはこれでやってみようと思う。

Comments:2

Pop|もき URL 2008-04-01 (火) 07:24

CRT欲しいけどいかんせんスペースを取りすぎる・・・(´・ω・`)

Cone~Flake URL 2008-04-01 (火) 17:17

解決策:床で寝そべってやればいい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/48-1aa18ed3
Listed below are links to weblogs that reference
色々見直し from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > 色々見直し

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

