Home > スポンサー広告 > CSSで遊ぼうぜ!



Comments:-

BuuNy URL 2008-04-03 (木) 12:16

たなさんの声の高さはガチです( ´・ω・`)

Cone~Flake URL 2008-04-03 (木) 17:40

マジック・ザ・ギャザリングに『金切り声のモグ』っていうカードがあったのを思い出しました。

にくきゅう URL 2008-04-03 (木) 19:32

駄目だ、上のコメ消しといてw
リンクだけ貼っとくね^^
http://player.pc-saiban.jp/view/play?sid=3616

それと麻雀やるとき呼んで下さい。新潟さんにも伝えといておくれやす^^

taNa. URL 2008-04-03 (木) 22:02

昨日は楽しかったですね><
パンダさん酔っ払っててC4持ちなのに1人でどんどん突っ込んで行って死んでわろたw

うーらんはもう同じチームにいるとTKされるので嫌だ><
まあ遊びましょうねー。ジャンプショットガン厨のこーんさん^^v

SondHorizon (クレア) URL 2008-04-04 (金) 02:11

天才とは言ってくれますな!
まぁSAの腕はさらに天才的ですけどね
またこんど一緒にCSSしましょ
あ、SAも(´・ω・`)

Cone~Flake URL 2008-04-04 (金) 03:48

>にくきゅうさん
逆転裁判とか懐かしい……ていうか作品の内容がw
今日は最後負けちゃいましたけど、次は勝ちますね><

>たなさん
パンダさんは酔うとSAのクラン戦でも同じようなことをしでかすから困ったもんです。
また一緒に遊びましょう。
あと、M3は俺の嫁^^

>クレアさん
精神的に天才系ということは……ゴクリ。
また一緒にやりましょうねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/51-2512308d
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵
Trackback from 2009-09-01 (火) 11:10

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > CSSで遊ぼうぜ!

Home > 未分類 > CSSで遊ぼうぜ!

CSSで遊ぼうぜ!

――23時頃。
SAでクラン戦やってると強烈な眠気に襲われる。
確かに今日は早起きしたから眠いのは当然といえば当然なんだけど、こうなったのは昼寝をしようとした俺に「CSSやろうぜ!」とメッセで呼びかけてきたパンダさんの所為だろう。
「俺もう寝るわ……」
そういって即落ちして即寝。

…………

目覚ましも鳴ってないのにばっちり目が覚める。
カーテンに光はまだ指してない。
(五時ぐらいかなぁ……まぁ全然眠気ないし、レム睡眠っぽいからよかったけど)
目覚ましを一瞥。
『三時半』
あ、あれ……?
ちょっとナポレオンに近づいた瞬間だった(睡眠時間的な意味で)。

パンダさんぐらいなら起きてるかなぁとマンブルを覗きにいってもいなかった。
メッセは一応付いてるけど、まぁ、多分寝てるだろう。
Steamのフレンド欄を確認してみると、たなさんともきさんがCSSプレイ中になっていたから、速攻で追跡。どうやらクレアさんとうーらんさんもいるらしかった。
同じ鯖に入ったところで、たなさんからメッセでTS2の鯖とPWを教えて貰って初VCへ。
たなさんは予想に反してかなりのハスキーボイスだった。
いや……あれはハスキー…………なのか?
もきさんの声がだいたい想像通りだった。
萌えキャラっていうのは大体記号化されてるもんですな。
クレアさんは天才系の人だった(精神的な意味で)。
うーらんさんは俺が燃やした^^(TKペナルティ的な意味で)。
あと五時ぐらいにパンダさんが急にやって来た。
案の定酔っ払いだった。
ショッカー軍団=DQNという印象が付いてしまった一日だった。

Mapがdust2以外今一わからなかったりしたけど、やっぱりVCしながらのゲームは楽しかった。
もうなんかショッカー軍団とPoprhythmでCSSクラン作ってもいいんじゃないかな。
……ごめんなさい、キモ声野朗が調子乗りました><
SS取るのをうっかり忘れてたけど、今日学科ガイダンスがあるので、大学に行くことは忘れることないようにしときます。

さて、TF2でもやってようっと。

Comments:6

BuuNy URL 2008-04-03 (木) 12:16

たなさんの声の高さはガチです( ´・ω・`)

Cone~Flake URL 2008-04-03 (木) 17:40

マジック・ザ・ギャザリングに『金切り声のモグ』っていうカードがあったのを思い出しました。

にくきゅう URL 2008-04-03 (木) 19:32

駄目だ、上のコメ消しといてw
リンクだけ貼っとくね^^
http://player.pc-saiban.jp/view/play?sid=3616

それと麻雀やるとき呼んで下さい。新潟さんにも伝えといておくれやす^^

taNa. URL 2008-04-03 (木) 22:02

昨日は楽しかったですね><
パンダさん酔っ払っててC4持ちなのに1人でどんどん突っ込んで行って死んでわろたw

うーらんはもう同じチームにいるとTKされるので嫌だ><
まあ遊びましょうねー。ジャンプショットガン厨のこーんさん^^v

SondHorizon (クレア) URL 2008-04-04 (金) 02:11

天才とは言ってくれますな!
まぁSAの腕はさらに天才的ですけどね
またこんど一緒にCSSしましょ
あ、SAも(´・ω・`)

Cone~Flake URL 2008-04-04 (金) 03:48

>にくきゅうさん
逆転裁判とか懐かしい……ていうか作品の内容がw
今日は最後負けちゃいましたけど、次は勝ちますね><

>たなさん
パンダさんは酔うとSAのクラン戦でも同じようなことをしでかすから困ったもんです。
また一緒に遊びましょう。
あと、M3は俺の嫁^^

>クレアさん
精神的に天才系ということは……ゴクリ。
また一緒にやりましょうねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/51-2512308d
Listed below are links to weblogs that reference
CSSで遊ぼうぜ! from 塵が積もってもただの塵
Trackback from 2009-09-01 (火) 11:10

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 未分類 > CSSで遊ぼうぜ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

