Home > スポンサー広告 > 色々とだらだらと

スポンサーサイト


Comments:-

萌えキャラ|もき URL 2008-04-04 (金) 04:48

足元にAKが落ちていてもショットガンで突っ込む生き様に感動しました(`・ω・´)

taNa. URL 2008-04-04 (金) 07:52

あれはなんかゲーム内の音声チャットで大音量で音楽垂れ流す人とかチーターがいて萎えたから落ちたんだよ><

俺も今度ショットガン使うから覚悟しとけよ!

新潟様(初心の心ともいう) URL 2008-04-04 (金) 09:45

う~ん
眠り猫とショッカーの合同オフ会するぜ!
おれとにくきゅうで企画します!!
POPのみなさんもどうですか???????

Cone~Flake URL 2008-04-04 (金) 20:07

>もきさん
M3>>>AK
これは真理です^^

>たなさん
CSSにもそんなマナーの悪い人がいるのか……。
皆でM3使って布教しましょう><

>初心
ここで聞くなよw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/52-8cead855
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 色々とだらだらと

Home > 未分類 > 色々とだらだらと

色々とだらだらと

昨日の起床時間がやっぱりよろしくなかったらしく、美容院から帰ってくるなり爆睡。
それで十時ぐらいに目が覚めて、メッセで『SAこいやカス』みたいなことをいわれたからSAとマンブルを起動。
今日は二戦やって全部負け。
二戦目は完全に俺の所為で負けた感じ。
10-0で負けるとか多分はじめてだよなぁ…………SRももっと練習した方がいいのかなぁ。

その後はにくきゅうさんと初心と俺で麻雀。
今日やった感じ(噂等も含む)で不等式を作ると、
オヤジさん>>にくきゅうさん=初心>LaNCeЯ>俺=ショッカーさん>>>>>パンダさん
って感じ。
ただ最近は俺の調子が良くてさくっと大きいで上がれたりして、なんだかんだで一位取れることが多くなった気がする。
結局、今日は初心の所為でにくきゅうさんから爆弾ツールを貰うことはできませんでした><

その後はPopの人たちがCSSやってたから同じ鯖に入ってみた。
なんか皆俺が入ったラウンドでぐらいで落ちちゃったけど、たなさんを例によってM3のジャンプ撃ちで餌食にできたのでよかったです^^
最後にもきさんをストーキングして眠くなってきたから落ちた。
挨拶もなんもしないでごめんなさい><

そういえばなんか眠り猫とショッカー軍団で合同オフ会でもしようぜっていう話しがあるとかないとか。
やるとしたらかなりの人数になりそうだなぁ。
楽しそうなんで絶対行きたい。

LANDMASSのオープンβテスト開始まで一週間切りました。
スポンサーサイト

Comments:4

萌えキャラ|もき URL 2008-04-04 (金) 04:48

足元にAKが落ちていてもショットガンで突っ込む生き様に感動しました(`・ω・´)

taNa. URL 2008-04-04 (金) 07:52

あれはなんかゲーム内の音声チャットで大音量で音楽垂れ流す人とかチーターがいて萎えたから落ちたんだよ><

俺も今度ショットガン使うから覚悟しとけよ!

新潟様(初心の心ともいう) URL 2008-04-04 (金) 09:45

う~ん
眠り猫とショッカーの合同オフ会するぜ!
おれとにくきゅうで企画します!!
POPのみなさんもどうですか???????

Cone~Flake URL 2008-04-04 (金) 20:07

>もきさん
M3>>>AK
これは真理です^^

>たなさん
CSSにもそんなマナーの悪い人がいるのか……。
皆でM3使って布教しましょう><

>初心
ここで聞くなよw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/52-8cead855
Listed below are links to weblogs that reference
色々とだらだらと from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 色々とだらだらと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

