Home > スポンサー広告 > 改革のち降格

スポンサーサイト


Comments:-

パンダ URL 2008-04-05 (土) 06:38

いやぁ・・ 麻雀よくわからん( ´・ェ・)

もうちょい勉強すっか・・

Cone~Flake URL 2008-04-06 (日) 04:42

頑張ってくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/53-534beb44
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 改革のち降格

Home > SA > 改革のち降格

改革のち降格

  • 2008-04-05
  • SA
今日クラン戦でAll_Blacksに壮絶なフルボッコを食らった後にCT側のポジション改革と、SG・FBの使い方を簡単に考えてクラン戦をしてみたところ、なんだかいつもよりスムーズに動けた感じで、いつもなら苦戦しているoptにも割とあっさり勝てた。
ただ最後にやった韓国クランの後味が最低過ぎた。
相手のPingがまったくといっていいほど安定してなくてほぼ回線絞り状態。
この時点で軽くお手上げだった。
しかも日本語でSACTLでいいですか? って聞いてきたからオッケーです、っていったのにSRが二本だった。
これはちょっと韓国のクラン戦方式と勘違いしてるんじゃないのかなぁっと思って「SR二本つかってますよね?」って聞いてみると「つかってないです」と白を切る始末。
久しぶりにクラン戦で憤りを覚えた。
もう絶対韓国クランとはやらない。

その後はCSS行きたかったけど面子がいなさそうだったからしょうがなく俺と初心とLaNCeЯとパンダさんで麻雀。
四人打ちのはずなのにパンダさんが干渉してこなさすぎて秋刀魚してる気分だった。
しかもこの人、全然上がらない+全然振り込まなかったことで得た三位なのに、ビリだった俺に
「まぁ、俺の方が強いってことがわかったっしょ^^」
みたいなことを言ってた。
しかも酒が入ってて本当に上機嫌な感じでそれをいってくるからウザかった。
ショッカー軍団でいうところの隠密に通じるウザさがあった。
まぁ、でもこの人はそのうちにボロを出すから今のうちに言わせておいた方がいいかなぁと思う。
だって大富豪で全く勝てない人間が麻雀で勝てるわけないし。
近々大きい負けが付くと思ったり思わなかったり。
あとパンダさんが麻雀ランク的な不等式に文句をつけて来たのでやや改正。

オヤジさん>>>初心≧LaNCeЯ>俺=ショッカーさん>>>>パンダさん

ちゃんと>を一個減らしときました。

今日はそういうわけでCSSやりにいけなくてごめんなさいでした><
今度はちゃんといきますね!
スポンサーサイト

Comments:2

パンダ URL 2008-04-05 (土) 06:38

いやぁ・・ 麻雀よくわからん( ´・ェ・)

もうちょい勉強すっか・・

Cone~Flake URL 2008-04-06 (日) 04:42

頑張ってくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/53-534beb44
Listed below are links to weblogs that reference
改革のち降格 from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > 改革のち降格

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

