Home > スポンサー広告 > ジャンクにされてた



Comments:-

びすま URL 2008-04-08 (火) 19:25

^^v

Cone~Flake URL 2008-04-09 (水) 03:06

><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/54-85558c37
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ジャンクにされてた

Home > SA > ジャンクにされてた

ジャンクにされてた

  • 2008-04-06
  • SA
今日のクラン戦は負けの連続。
opt以外勝ってない気がする
ちょっと気を抜きすぎてたり適当な攻めをやったりしすぎてる気がした。
そして俺のARが相変わらずうんちだった。
D>K余裕っす……orz。
あと二時以降のクラン戦はちょっと控えた方がいいかもなぁと思った。
皆半分死んでるし。

2008y04m06d_044526522.jpg


まさかあのびすまさん見てるなんて……光栄です><
でもどっからこのブログ来たんだろうなぁ……。

SAやった後は皆でブラックジャックと大富豪。
ブラックジャックは金をスッタ後の神経衰弱が鬼畜だと思う。朝方にやると拷問にしか思えない。
大富豪ではパンダさんが初めて一位を取った。
これはかなり天文学的な数字でしかおこりえない事象で、風に乗ってやって来た宝くじがなんと一位だった! ぐらいの確率で起こるようなもんだったから、本人も大喜びだった。
ちなみに俺の考える大富豪のランク付けは、
俺=廃人≧初心=LaNCeЯ>yuni>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パンダさん
多分パンダさんぐらいだったら猫でも勝てると思う。もう人間を止めているとしか思えない弱さ。
AIMは良いけど色々とかわいそうな人です^^;

もうそろそろ授業始まるけど、この生活サイクル治さないとなぁ……。

Comments:2

びすま URL 2008-04-08 (火) 19:25

^^v

Cone~Flake URL 2008-04-09 (水) 03:06

><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/54-85558c37
Listed below are links to weblogs that reference
ジャンクにされてた from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > ジャンクにされてた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

