Home > スポンサー広告 > わいわいがやがや



Comments:-

新潟様(初心の心ともいう) URL 2008-04-07 (月) 17:28

CWの画像はれよーーー
さぼってんじゃねーぞー
カビルンルン♪
あれを見ておれCW振り返ってるんだからなー
明日からは『張る』ように!!

Cone~Flake URL 2008-04-08 (火) 03:16

朝方まで遊んでるとブログ書く気力がほとんどないんだよ。
まぁ、なるべくSS取るようにする。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/55-b09f2cc6
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > わいわいがやがや

Home > 未分類 > わいわいがやがや

わいわいがやがや

今日やったSAのクラン戦は全勝。
AR陣で上手い事やれたからよかった。
自分のARの調子も、デバイス設定でY軸のセンシをちょっと落としたら良くなった気がする。
Deathadderさまさまです。

で。
クラン戦終わった後にPopの人たちに混ざってTF2。
パイロで今一活躍できなかったからスパイを使ってみたけど、割と面白くてSGも壊せたりしていいんじゃないかと思った。
たなさんともきさんがいつもスパイに無防備だから狩りゲーでした。
スパイちょっと極めますね^^
TF2終わってからはショッカー軍団とPopとにくきゅうさんで麻雀。
にくきゅうさんがまさかの役満上がりで初心をぶちのめしたり、たなさんのドンジャラっぷりがアレだったり、パンダさんの打ち方が少しましになったり、と色々カオスだった。
そしてそのカオスっぷりはまだ続き、SAでショッカー軍団 vs Pop に分かれてウェアで争うことに。
演目としては、
・SG勝負。
・Scout勝負。
・HG勝負。
・Knife勝負。
・AR勝負。
の赤青交代を含め、5×2=10回勝負。
華麗に全敗だった。
くやしいです!(サブングル風に)。
クラン戦ではボッコしてやるんだから><

生活サイクル治さないとなぁーっていってた次の日の日記がこんなので幸先不安です。

Comments:2

新潟様(初心の心ともいう) URL 2008-04-07 (月) 17:28

CWの画像はれよーーー
さぼってんじゃねーぞー
カビルンルン♪
あれを見ておれCW振り返ってるんだからなー
明日からは『張る』ように!!

Cone~Flake URL 2008-04-08 (火) 03:16

朝方まで遊んでるとブログ書く気力がほとんどないんだよ。
まぁ、なるべくSS取るようにする。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/55-b09f2cc6
Listed below are links to weblogs that reference
わいわいがやがや from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > わいわいがやがや

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

