Home > スポンサー広告 > 今日のクラン戦とかちらほら



Comments:-

水銀 URL 2008-04-08 (火) 06:14

覚えてるか分からないですけど、この間クラン戦した子です
出来きればsteamと相互リンクしてくださいな><

taNa. URL 2008-04-08 (火) 07:58

1回ミスはわかるけど2回はねーよww

Cone~Flake URL 2008-04-08 (火) 15:05

>銀様
覚えてるどころか、ブログもこっそりとかなりの頻度で見させてもらってます><
SteamのFriendと相互リンクやっときますねー。

>たなたな
これはPopの罠だ! と俺は思った。

shoushi URL 2008-04-08 (火) 16:05

あるあr・・・ねーよ

Cone~Flake URL 2008-04-09 (水) 02:00

だけど事実なんだぜ……これ。

宇佐美ハル URL 2008-04-10 (木) 23:19


自分・・・つい最近対戦していたことを知りました。
やはり強かったですw
TSはつぇーしか流れてなかったですよw

Cone~Flake URL 2008-04-12 (土) 04:01

もっと頑張って他のクランの人にもそういってもらえるようになりたいです><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/56-076be46d
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 今日のクラン戦とかちらほら

Home > SA > 今日のクラン戦とかちらほら

今日のクラン戦とかちらほら

  • 2008-04-08
  • SA
2008y04m08d_031908217.jpg

相手がわざと準備ボタンを押さなかったりして遊んでたりしてて、若干マナーが悪かった気がする。
あとロビーの会話から廃人が鬼ごっこ界では神扱いされていることを知った。
うちはローカルな神が多すぎて困る。
CT側で五本ストレートで取って勝ち確後は適当に。

2008y04m08d_032113420.jpg

どこかで見たことがある人がいる気がする……と思ったら宇佐美さんがいた。
挨拶しなくてごめんなさい><

2008y04m08d_032429733.jpg

俺涙目。
なんか調子悪いと思ってたらセンシが5に下がってた。
センシは66666666666666666666666666666。
これだけ書いてりゃ忘れないだろう、きっと。

2008y04m08d_031902826.jpg

開始早々こっちが一人落ちて、「怨ビ自重ね」っていって「しょうがないなぁ」っていってたのに全然自重してくれなかった。鬼畜><
そしてここで俺が致命的なミスを……。
――T側開始前。


          ____        ) HEからSGに変えるお。
        /⌒  ⌒\      ) これで作戦に幅が利くようになるお。
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

そしていざテロハウスに入ろうという時にメイン武器を持ってみると、

2008y04m08d_031847373.jpg


       ____            
     /:∪::─ニ三─ヾ          
   /:::::::: ( ○)三(○)\        AKがSGになってる。
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| ____ 
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |       
   リ::::::::    `ー'´  ::\  | |       

どうなってんだこれ……と驚きを隠せない中、ふと昨日の出来事を思い出す。
――昨日の朝方。
ショッカー軍団 vs Popで行ったSG戦前の個人倉庫。
(相手がASG使ってきたらあれだから一応両方使えるようにスロットいれとくか……)。
(とりあえずFBとSGのとこと代えとくかな)。
そしてSG(ショットガン)がSG(スモーク)のスロットに滑り込む……。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ほんと申し訳ない……。

2008y04m08d_031829420.jpg

前に10-0で超絶フルボッコを食らったけど、CT側で5-2だったからいけるじゃないかと思ったけど甘かった。
最近本当にT側で取れなくなってるのが痛いなぁ。もっと作戦練ったりして頑張ろうと思った。

そしてこのクラン戦でのある時のT側。


          ____        ) HEからSGに変えるお。
        /⌒  ⌒\      ) これで作戦に幅が利くようになるお。
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

あれ……この展開どこかで……。

2008y04m08d_031841998.jpg

無限ループって怖いですよね……本当に申し訳ない。
このクラン戦が終わったあとすぐにスロットを入れ替えた。
もう絶対ショットガン系はスロットに入れない。

2008y04m08d_032043733.jpg

Bロンと二階からやってきた敵に板ばさみされて死ぬ→Bをほぼ占拠されるっていうのが多かった気がする。
B下の守り方のバリエーションを増やさないとなぁと思った。

2008y04m08d_031825170.jpg

対戦前のロビーにて。
新潟とかネバーランドにしかないからあってないようなもんです。

2008y04m08d_032051217.jpg

LaNCeЯが途中で落ちなかったら勝ってたかも。
でも相手がARだけしか使ってなかったから、勝ってもそれをよろこんでいいものかどうかはわからない。
まぁ、ARのみっていうのも立派な作戦だと思うけど。

あとクラン戦のCT側ではなるべく死なないようにしよう。
確かに一人殺せれば楽になるけど、それ以上にそれぞれのポジションでちゃんと生きてる方が数段楽だし、なによりSRの配置がAだったりするとブーストだけ見れる人間がまずいないっていうのがあるしね。
敵が来ても無理だと思ったら素直に引いて相手を呼び込もう。
と、KDが61に下がってあきらかにクランのお荷物になっている自分に言い聞かせてみる。

Comments:7

水銀 URL 2008-04-08 (火) 06:14

覚えてるか分からないですけど、この間クラン戦した子です
出来きればsteamと相互リンクしてくださいな><

taNa. URL 2008-04-08 (火) 07:58

1回ミスはわかるけど2回はねーよww

Cone~Flake URL 2008-04-08 (火) 15:05

>銀様
覚えてるどころか、ブログもこっそりとかなりの頻度で見させてもらってます><
SteamのFriendと相互リンクやっときますねー。

>たなたな
これはPopの罠だ! と俺は思った。

shoushi URL 2008-04-08 (火) 16:05

あるあr・・・ねーよ

Cone~Flake URL 2008-04-09 (水) 02:00

だけど事実なんだぜ……これ。

宇佐美ハル URL 2008-04-10 (木) 23:19


自分・・・つい最近対戦していたことを知りました。
やはり強かったですw
TSはつぇーしか流れてなかったですよw

Cone~Flake URL 2008-04-12 (土) 04:01

もっと頑張って他のクランの人にもそういってもらえるようになりたいです><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/56-076be46d
Listed below are links to weblogs that reference
今日のクラン戦とかちらほら from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > 今日のクラン戦とかちらほら

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

