Home > スポンサー広告 > くらんわー



Comments:-

taNa. URL 2008-04-09 (水) 05:15

たなおじさんはまだピンピンしてたよ^^

Cone~Flake URL 2008-04-09 (水) 21:52

早く引退してくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/57-d693b6a7
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > くらんわー

Home > SA > くらんわー

くらんわー

  • 2008-04-09
  • SA
2008y04m09d_012557453.jpg

CT側でAショート削られまくってA攻められることが多かった。ていうか、それだけしかされてない気がする。
ショートのガチ見止めてねっていったら止めて欲しいです><
T側も相変わらずとれない。
そして俺も相変わらずの糞AIM。
ごめんなさい……。

2008y04m09d_012320734.jpg

7-7でCT側4本取られたのも問題だけど、やっぱりT側で取れないのが痛すぎる。
ていうか近距離なると俺が当ててなさ過ぎて酷かった。
近距離になるとクリックする速度を早くしすぎてリコイルコントロールがおいつかねぇ。
近距離で落ち着いてちゃんと頭当てるようにしなきゃならないんだろうけど、すぐには無理だろうから、なるべく自分の得意な中・遠距離で勝負しようと思った。

2008y04m09d_012132875.jpg

thx!

2008y04m09d_012138218.jpg

エイプリフールはもう終わってるんですが……もうたなおじさんみたいに引退すればいいと思った。

2008y04m09d_012118859.jpg

僕は無口なんじゃなくてクールなんです^^

2008y04m09d_012628546.jpg

T側で3本先取されて「これはきついな……」と思ったけど、皆ちょっと立ち回りを変えて攻めるとラウンドが取れてきて、T側を4-5で折り返し。
この時点で俺の成績が2/8。
このハナクソしねえええええええええええええええ!!! 状態だった。
けどなんとかBラッシュっぽいのを一人で止めれてよかったです、まる。
確か9-6ぐらいで勝ったはず。

2008y04m09d_012650343.jpg

おしいしく頂きました。

今日やっとB下守備の立ち回りがわかったようなわからなかったような気がする。
次から使ってみようと思う。

こっから追記。

2008y04m09d_025121984.jpg

ショッカーさんがINしたのでたまたま居合わせた面子でクラン戦。
optとやると絶対ラウンド一本差とかミッション一本差とかっていうGGになるんだけど、今日はKD一差で勝つというかつてないほどのGGっぷり。
最後の最後に相手が一人落ちたから、それがなかったら負けてたかも。
なんにせよGG。

2008y04m09d_025132937.jpg

パンダさんが「俺大量Killしたからブログのせといてね^^」みたいなこと言ってたからのせてみた。
他意はない。まったく。

2008y04m09d_025205906.jpg
2008y04m09d_025214015.jpg

たまたま見た再放送が最終回ぐらいだったみたいな、そんな感じ。

あとB下での自分のベストな立ち回りがある程度わかってきたかも。
これからはお荷物にならないよう頑張ります。

Comments:2

taNa. URL 2008-04-09 (水) 05:15

たなおじさんはまだピンピンしてたよ^^

Cone~Flake URL 2008-04-09 (水) 21:52

早く引退してくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/57-d693b6a7
Listed below are links to weblogs that reference
くらんわー from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > くらんわー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

