Home > スポンサー広告 > 今日のクラン戦



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/6-4e1a1984
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 今日のクラン戦

Home > SA > 今日のクラン戦

今日のクラン戦

  • 2008-01-21
  • SA
今日は最後以外特に感想がないので適当に貼り貼り。
2008y01m21d_014909673.jpg
2008y01m21d_014919447.jpg
2008y01m21d_014929222.jpg

有利ジョイン垢のやつをつぶしたりしてた。

2008y01m21d_014941596.jpg

んで、最後にやったJust_do_it戦。
CTの守り方も今までに見たことのない守り方で、守り方の種類も豊富だった。ところどころで見せた博打めいた配置もなかなかいいなと思った。
T側になるとBロンでトーテム多用することが多かったと思う。
もうちょっと俺がちゃんと守れたらなぁ……。
パンダさんが頑張ってくれたのに、ほんと申し訳なかった。
Bロンの見方もうちょと考えないとなぁ……。

で、思ったはうちってブーストされた後が極端に弱いよねっていうこと。
のさせなきゃいいだけの話しだけど、今日みたいに俺が何回も覗きまくると無駄死にしやすいし、他で対処の方法を考えないといけないよなぁと思った。

とにかくあれだ。T側にしてもCT側にしても、作戦っていうかなんというか、そういった類のものが数種類欲しい。今は結構適当だしね。
あとは指揮官だよなぁ。誰かバリバリ指示だしてくれるひといないかぁ。

あと、フラの声が隠密だっていわれてフラが落ち込んでた。
どんまい! 俺はむっつりっていわれてるけどな!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/6-4e1a1984
Listed below are links to weblogs that reference
今日のクラン戦 from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > 今日のクラン戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

