Home > スポンサー広告 > クラン戦とチート乙



Comments:-

パンダ URL 2008-04-12 (土) 05:15

この後さらに粘着して倉庫でフルボッコしてやったww

そして吐いた言葉が「やっぱつよい・・」

こいつらのおかげでKD60%に戻った(・ω・)

taNa. URL 2008-04-12 (土) 11:29

ショッカーかっこいい・・・

Cone~Flake URL 2008-04-12 (土) 19:27

>パンダさん
KD厨お疲れさまです^^

>たなおじさん
いいえ、かっこいいのはおr(略

Pop|もき URL 2008-04-13 (日) 02:02

私も今日気づいたらKD60%になってた(`・ω・´)

Cone~Flake URL 2008-04-13 (日) 03:26

KDなんて飾りです、って俺もぼちぼちKD60に下がりそうなんで、今のうちにいっときますね><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/60-433a883f
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > クラン戦とチート乙

Home > SA > クラン戦とチート乙

クラン戦とチート乙

  • 2008-04-12
  • SA
なんか公式のクラン戦記録が見えないからSS取ってる分だけ。

2008y04m12d_031154486.jpg

開始早々LaNCeЯが落ちて、色々グダって負け。
パンダさんが頑張ってたけど、AR陣の撃ち負けが目立った。
人数差があったとはいえ、もうちょっといい試合ができたんじゃないかなーっと思う。

2008y04m12d_031200330.jpg

CT側を5-2で折り返したのはよかったけどやっぱりT側で取れない。
こっちの設置ミスでミッションを取られたとはいえ、あと一本が取れないのは単純に攻める力が不足してるからだろうなぁ。
あとテラスをもっと警戒しとこうね。ちょっと不注意すぎた。

で、今日のメインはクラン戦の前にやってた野良での一幕。
初心「ショッカー軍団がクソクランっていわれてる」
この一言から全てが始まった。
どうしてそんなことを言われてるのか詳しく聞いてみると、パワープラント(初心の庭にして糞マップ)で
どうやら相手がクランぐるみで壁抜けバグを使って大量Killしてたらしく、当然のようにボッコされた初心に対して、「雑魚乙^^」みたいな感じで言われた言われたらしい。
初心はよわっちいからそんな風に言われててもいいとして、バグを使って来る輩にうちのクランを罵られたままでいるのは腹の虫が収まらない。
ここで取る行動は当然一つ。
ぼ こ ぼ こ に し て や る
そしてクラン単位でバグ使いクランのやってるパワープラントへ乗り込む。
相手は赤リスで壁抜けバグを行使しているらしい。
ならば取る行動は赤リスボーンへの特攻ただ一つ。
リスに特攻してみると案の定、一人がしゃがんで一人がそのジャンプするという壁抜け行為の最中だった。
もちろん持ってたM4で二人をHS^^
ほとんどこれの繰り返しで、結果は大体こんな感じだった。

2008y04m12d_031228815.jpg


戦場の道化師というところがバグ使いクラン。
しかしここだけ見るとうちが有利JOINクランみたいだな……。
この後すぐに途中退室していった。
ただこちらの怒りはそれだけに収まらず、
「どーせ他のとこで同じようなことしてんだろ、追っかけてまたボッコにしてやろうぜwww」
ということで追跡してみると、今度はシャークテイルで部屋を作ってる模様。
もちろん部屋に入ってゲームスタート。
「廃人、シャークテイルの壁抜けってどこでやんの?」
「お? 赤リスのとこでできるぞ」
鬼ごっこ界では神扱いされている廃人(鬼ごっこ部屋で廃人が青に入ると赤の人間が続々と退出するほどのカリスマ)がいるため壁抜けポイントが筒抜け。
そしてさっき同様フルボッコにしてると、割と早い段階で途中退室する壁抜けクラン。
ここでまた別の部屋が立ったため入ってみると、倉庫9ラウンドという部屋設定。
これはまさか……。
入ってみると案の定回線絞りを使ってた。
「使わせる前に突っ込め!」
撃ち合い自体は負ける要素が全くないため、ひたすらラッシュでフルボッコ。
これ以降は皆もフルボッコするのに飽きたからクラン戦へと戻った。
そして倉庫でやってた時にFrapsで途中から動画を取って、チートを使ってる場面を幾つか抑えた。
チートダイジェスト動画。音がでかいっぽいから注意。
3カットを大雑把に繋げてみた。
1・2カット目はわかりやすい回線絞りの例。
3カット目は一瞬で目の前から消えて、別の場所に現れるというケース。

まぁ、何がいいたいかというと、チート死ね。

あとランドマスが始まる前に終わった。
これは駄目かもしれん。

Comments:5

パンダ URL 2008-04-12 (土) 05:15

この後さらに粘着して倉庫でフルボッコしてやったww

そして吐いた言葉が「やっぱつよい・・」

こいつらのおかげでKD60%に戻った(・ω・)

taNa. URL 2008-04-12 (土) 11:29

ショッカーかっこいい・・・

Cone~Flake URL 2008-04-12 (土) 19:27

>パンダさん
KD厨お疲れさまです^^

>たなおじさん
いいえ、かっこいいのはおr(略

Pop|もき URL 2008-04-13 (日) 02:02

私も今日気づいたらKD60%になってた(`・ω・´)

Cone~Flake URL 2008-04-13 (日) 03:26

KDなんて飾りです、って俺もぼちぼちKD60に下がりそうなんで、今のうちにいっときますね><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/60-433a883f
Listed below are links to weblogs that reference
クラン戦とチート乙 from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > クラン戦とチート乙

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

