Home > スポンサー広告 > クラン戦とかうんたらかんたら



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/63-d9290aac
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > クラン戦とかうんたらかんたら

Home > SA > クラン戦とかうんたらかんたら

クラン戦とかうんたらかんたら

  • 2008-04-14
  • SA
書いてたやつがバグって消えたから簡単に。

2008y04m14d_031019062.jpg

単純に撃ち負けが多かった気がする。

2008y04m14d_031912625.jpg

ストレートで勝ち確まで持っていってB攻めの練習。
何が駄目で何が良いか少しだけどわかった気がする。

2008y04m14d_031023921.jpg

LaNCeЯ爆発。俺沈下

2008y04m14d_031304328.jpg

皆が早く眠りたいとかなんとかで、ミッション数で勝ち確した後は適当にラッシュ。
いつのまにかGGみたいな成績に。

今日は特に俺のうんち具合が目立つ結果が残ったから、しばらくM4は使ってひたすらHSするようにしようと思ったり思わなかったり。
まぁ、適当に精進します。

2008y04m14d_031027843.jpg

やっとダイヤ二個になった。

2008y04m14d_030952593.jpg

ダイヤ二個になるやいなや、見知らぬ人からこんなささやきが。
俺が当然のように「ありがとうございます」と返すと。

2008y04m14d_030959281.jpg

多分、死ねよカスって言われてるんだと思った。
糞つまんねーブログ書いてる癖に粋がってるんじゃねーぞってことですよね、わかります><
「つまらない記事ばかり書いてごめんなさい……ブログ閉鎖しますね。不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした」
と謝罪すると。

2008y04m14d_031006500.jpg

要するにツンデレだったらしい。
まったく困った人だ――というシナリオにして見た。
ネタが無い時はコラに限る。

あと某所で手に入れたSSにこんなものが。

sa4208.jpg


ショッカー軍団始まったな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/63-d9290aac
Listed below are links to weblogs that reference
クラン戦とかうんたらかんたら from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > クラン戦とかうんたらかんたら

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

