Home > スポンサー広告 > SAとSF



Comments:-

taNa. URL 2008-04-15 (火) 09:44

SFやるときはSF出身の俺とギリーとBuuを呼べばいいと思うよ!

Cone~Flake URL 2008-04-15 (火) 21:02

SFはもう引退しました……

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/64-7db7b2c8
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > SAとSF

Home > SA > SAとSF

SAとSF

  • 2008-04-15
  • SA
2008y04m15d_064433593.jpg

ばびゅーんっと勝った。

2008y04m15d_043915953.jpg

タキシード仮面様がその名の通り急に現れるから面白かった。
このネーミングセンスは見習いたい。

2008y04m15d_064436375.jpg

相手が途中で一人落ちたけど、ARでゴリ押しされて落としたラウンドが結構あった。
もうちょっと撃ち負けないように頑張らないとなぁ。

2008y04m15d_064440484.jpg

けーでーななじゅーのひとがいました。
すごいなぁとおもいました。

2008y04m15d_064450046.jpg

相変わらずのGGっぷり。
T側で取れそうなラウンドを落としたりして勿体無かったなぁっていうのが多かった気がする。
テラスはほんと注意しないとなぁ。まぁ今回は、LaNCeЯの機転の利いた立ち回りでなんとかなったからよかったけど。次はなんらかの対策を講じないとね。

2008y04m15d_065034312.jpg

コードギアスの中の人かと思ったらびすまさんでした。optではワープマンと呼ばれているらしい。
ぼくもぶろぐみてます><
さりげなく名前を間違ったのは秘密。

2008y04m15d_064459562.jpg

どかーんっと勝った。

2008y04m15d_064454312.jpg

なんだこいつ……と思ったら実弟でした。
いつの間にサブ垢とか作ったんだこいつ。
なんかCSS買ったとかなんとかいってたからまた一緒に遊んでもいいかなぁっと思った。

2008y04m15d_065117046.jpg

でゅくしっと勝った。

2008y04m15d_065059625.jpg

なんて空気の読めていないラジオ……。

M4つかっててもなんかAIMが端整されていってるのかどうか今一わからないなぁ。まぁ、もうちょっと使ってみないとわからないか。精進しまふ。

クラン戦の後は麻雀を一回して、廃人がSFをやろうっていったから俺とパンダさんと廃人でSFをやってみた。
課金最強ゲー過ぎて泣いた。
あとやっぱ俺のPINGが安定してなくて微妙にラグってた。
最後に三人で個人戦。

2008y04m15d_072705531.jpg

廃人TUEEEEEEEEEって書いとけって言われた一応書いとく。
ちなみに廃人に情けない感じでHSされているのがパンダさんで、なんともいえない中途半端な成績を出しているのが俺。
そして僕はそっとアンインストールのボタンを押しました。
皆でUTかWarsowやればよかったなぁとか思った。
今度暇な時に皆でやろうぜ!

Comments:2

taNa. URL 2008-04-15 (火) 09:44

SFやるときはSF出身の俺とギリーとBuuを呼べばいいと思うよ!

Cone~Flake URL 2008-04-15 (火) 21:02

SFはもう引退しました……

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/64-7db7b2c8
Listed below are links to weblogs that reference
SAとSF from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > SAとSF

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

