Home > スポンサー広告 > きゅらんうぉわー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/65-2b1569a0
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > きゅらんうぉわー

Home > 未分類 > きゅらんうぉわー

きゅらんうぉわー

2008y04m16d_022220909.jpg

ちょっとまったりやりすぎたのと、俺がうんちだったのがよくなかった。
まぁ、俺がうんちなのはいつものことなんでショウガナイデスヨネ……精進します。

2008y04m16d_022513050.jpg
2008y04m16d_022517300.jpg

初めて知ったわ……しかし何故知っている。

2008y04m16d_022323159.jpg

おかえりなさい悪魔君の巻。
相手が途中で二人落ちてなんだかーって感じになった時に止めましょうかっていっとけばよかったなぁっと思った。
相手もやってて面白くなかっただろうし、こっちもやっぱり同人数でやって勝つのが面白いわけで。
今度はちゃんとやりたいなぁ。

2008y04m16d_022538237.jpg

どぼがーんっと勝った。

2008y04m16d_022541284.jpg

やる度に強くなっていってる気がする。

2008y04m16d_022614503.jpg

クランマークがぴったりすぎてワロタ。
あと「べジータ来た!」とか「フリーザ入った!」とかっていうと意味もなく皆笑いがこみ上げてきてたようで、色々大変だった。
まぁ、面白かったです。

2008y04m16d_033942159.jpg

桃白白とかブルマとかその辺じゃないかという予想だったけど結果は、

2008y04m16d_022545862.jpg

よりにもよってお前かよwwww

2008y04m16d_022557909.jpg

ポポつえぇ……。

2008y04m16d_022628815.jpg

受け答えが一々面白いから困る。

M4が切れてAKが後二日分残ってるからとりあえずまたAKに戻してポイントをちまちま稼いどこうと思いまつ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/65-2b1569a0
Listed below are links to weblogs that reference
きゅらんうぉわー from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > きゅらんうぉわー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

